学校の怪談CDジャケット

皆さんこんばんは(*≧∀≦*)>

昨日は友達と絵チャを初めてやりまして
とても楽しかったです>ω<
また思い出の1ページが出来ましたぞ\(*≧ω≦*)/

イラストの使い回しですが、こんなものを
再び作りました。
今回は曲名も収めております。
サウンドトラック4312
こちらはジャケットの表面です。
43270219ewq.png
こちらが裏面になります。
書いてある曲やアーティストは実在するものです。
怪談好きの方はご自由にお使い下さいな^^
ただし、二次配布や商用利用はNG!ダメですぞ!!

それでは今回はこの辺で。
サイナラ(^o^)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ
シヴァ化け猫です。

コレはちょっと面白そうですねw
自分もやってみたくなりましたww

No title

こんにちは(*≧∀≦*)
いつもコメントして下さり有難うございます^^
自分オリジナルのCDジャケット作りはなかなかに
面白いですよ>ω<
学校の怪談と何の関係もない曲も収録されておりますが
そこがまた面白いのです(*≧ω≦*)/
プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR