黄昏の馬

皆さんこんにちは(>ω<)/

腕は全然治らないようです。
手術するかも・・・(ぎゃあぁぁぁぁ!!)

さて、今回のイラストはこれ!
4797890sfdd8.png
MLPのトワイライトスパークルです。
MLPでは一番好きかもしれないキャラなので、描いていて
楽しかった~♪

原作では見た目によらず、色んな顔芸を披露してくれてましたね^^
シーズン3ではどんな活躍をしてくれるのでしょうか?

それでは今回は腕が痛くなってきたのでこの辺で。

ではでは(>ω<)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもいつもお世話になっているシヴァ化け猫です。
腕だいじょ~~ぶですかぃ?

まさか絵を描くのにも支障きたすとか・・・?
自分も漫画を描き過ぎて軽い腱鞘炎になったことがありますが
大変ですよね・・いろいろと
早く治ることを願うだけです。

では、お大事に!!!

No title

ご心配してくださり
有難うございます(>ω<)
イラストは右手で描けるので大丈夫なのですが
日常生活では、大変痛い思いをしております(TT)
服を着るとき・起き上がるとき・寝るとき
これらを行う度に痛いおもいをするので
もう、やになってしまいます(ムキー)

でも、イラストはこれからも頑張っていけそうですので
これからも宜しくお願いします(>ω<)/

ではではノシ
プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR