トイレの花子さん

皆さんこんばんは^^

さて、ついにバイオ6の発売が目前となりましたイヤッホゥ><

体験版で大まかな操作を覚えましたので、製品版が楽しみですなぁ♪

さて、ホラーといえば学校の怪談もその1つですよね。
そこで、今回はこの方を描きました^^
img20378654hanako.png
はい、学校の怪談でもかなり有名な幽霊
「トイレの花子さん」です!
誰もいないトイレに現れると言われていますね。
この花子さんは僕の完全オリジナルでございます^^

以下が僕の花子さんの詳細設定です。
名前:花子(苗字は不明)
身長:140cm
体重:不明
好きなもの:大福・饅頭
嫌いなもの:とある妖怪
プロフィール
昭和のはじめに、不審者に追われてトイレに逃げ込んだところを殺害され
そのまま、悪霊となってしまった。
誰もいないトイレで、一番奥のトイレから3番目のトイレでドアを3回ノック
し、「花子さん」というと、「は~い」という声と共に出現し、ノックした人間を
神隠し(殺害)していたが、ある日を境にその行為を一切しなくなり、逆に
人々を守るようになった。
「自分が亡くした人々の分まで、頑張らなきゃ!」
そう言って、現在は数多の悪霊や妖怪から人間達を守っている。
また、自分を殺した人間も悪霊となり、人々を苦しめている事を知ると、その者
とも決着を付けようと奮闘している。
ただし、少しドジ。
ライバルに「闇子」という霊がいる。闇子とは仲が良い。

以上が僕の花子さんの設定です。
う~むむむ、なんか在り来たり感抜群な設定ですが、お許しを><;
また、気分次第でちょくちょくいじると思いますが取り合えずはこれで。

それでは今回はここまで^^

ではさいなら~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR