企画の期限延期のお知らせとおまけ

みなさんこんばんは・・・だよね?
はい、こんばんは^^

本来であれば、締め切りがとっくに過ぎていますが
昨日、参加者様から延期のお申し出がありましたので、
期限を延期させて頂きました。

作品の発表はもうしばらくお待ち下さいね^^;
楽しみにしていた方々には大変ご迷惑をお掛けいたしますが
ご了承下さい。
今回のおまけはこちらです。
img19789i908870890.png
MLPのトワイライト・スパークルです。
魔導士をイメージして、こんな服装にしてみました。
即興で考えたキャラですので、少しおかしいところがあるかも・・・。

それでは、今回はここまで。

今回は重要事項がありましたので、早めに更新させて頂きました^^

ではではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR