ピンキーハウス

こんばんは\(⌒日⌒)/
いやぁ、なんかすんごいルーズっぷりに
自分でも驚きでっす(゚д゚lll)

さてさて、今回は僕がピクシブにて
展開している「ピンキーハウス」という
ちょっと、大人なキャラクターを少しだけご紹介します。
ティナ3
ピンキーハウスの主人公である
「ティナ」です。
最初は名前が無く、ただ「ピンクうさぎ」と
呼ばれておりました。
お次はこの方
892018.png
ピンキーハウスNO.2で、唯一のドラゴン族の女性
「シェリー」です。
店で働いているときは、基本的に「ですます」口調ですが
本来は、普通の喋り方をします。
実は、ティナよりも人気なのはここでの秘密・・・。

ピンキーハウスは見た目はどこにでもあるキャバクラですが
以下のような独自のルールがあります。

●ぼったくりは御法度!常にどこよりも安く提供する事!
●常連さんは大切に!嘘をついてそそのかしてはならない!
●暴力団やその他関係者は、出入り禁止!関わるのも厳禁!
●お色気はパンチラまで!それ以上は断ること!しつこい場合は殴ってよし!
●従業員同士での喧嘩は御法度!場合によっては双方首になるので注意!
●ツケは基本的に禁止!

以上がピンキーハウスのルールとなります。
まぁ、その都度、追加されるかもしれませんが・・・。

それでは今回はこの辺にて。

ではでは(ヾ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもどもシヴァ化け猫です。

ブログ楽しく拝見してますw
まさかこんな裏設定があったとは・・・w

あれ? リスのマミさんは (キョロキョロ)

面白い設定ですね!>∀<

僕もロナちゃん達のお店に何かルールとか作ろうかなww

またそのうち、青空太陽さんの子達とうちの子達で共演したいですね*^^*

No title

>シヴァ化け猫さん
おぉ、よくぞお越しくださいました(*≧∀≦*)
裏設定を考えるのは楽しいですよん♪
マミはですねぇ、恥ずかしがって奥に引っ込んじゃいました^^;

>JINYAさん
うわぁお!
こんなところにまでお越しくださるとは思いませんでした><
有難うございます(*≧∀≦*)

裏設定は楽しいですよ><
色々とルールを考えるのは最高です(*≧∀≦*)/

そうですね♪
JINYAさん宅の子達となら、いつでも共演OKですよ^^
いつでも誘って下さいな♪

それでは、シヴァ化け猫さん・JINYAさん、有難うございました(*≧∀≦*)
またいつでもご来店下さいね^^

ではでは
プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR