DMCのパクリ?

みなさんおはようございます。
なんか、だんだん更新がルーズになって来ました(゚д゚)
今回はこんなのを描いて見ましたよ。
8904631290876987.png
ピクシブにて展開してい「ポケギル」という
ポケモンを題材とした世界観に僕も参加しておりまして、参加する際に
描いたのが、上のキャラです。
種族はゾロアークで「アンナ=スパーダ」という
名前を持っています。
モデルは、そうDMCこと「デビルメイクライ」のダンテです!
DMCも大好きなゲームでして、新作の発売も楽しみにしております♪

キャラ設定は
「とあるスラム街にて便利屋を営んでいるが、自分が興味のない依頼には見向きもせず
逆に興味のある依頼ならば、タダ同然の依頼料でも喜んで引き受ける変わった経営方針
をとっている。
便利屋を始める前から、どこのギルドにも所属しておらず、無所属を通している。
よく様々なギルドから誘いの連絡が入るが、いつも断っているようす。
彼女曰く、「群れるのは好きじゃない。」らしい。
しかし、腕は超一流であり、特に剣術や体術、拳銃の扱いはプロ以上の実力を持っている。
人の頭身並の巨大な刀と80口径というとてつもない弾丸を使用するマグナムリボルバー
が、彼女の武器である。」

こんな感じですね。
これからも、色々なポケギルキャラを更新出来ればなと思っています(*≧∀≦*)/

それではこの辺で。

サイナラ(ヾ(´・ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR