リヴァイアサンの怒り(゚Д゚)ノ

みなさん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
まだまだ猛暑が止む気配がありませんねぇ・・・暑すぎて死ぬる・・・(゚ロ゚;)
さて、今回のオリカはこちら
7801928.png
リヴァイアサンです。
海の神としても名高い幻獣ですね。
効果は、墓地の幻獣が2体以上存在すれば速攻召喚ができ、
手札の幻獣を墓地に送れば、相手のカードを破壊する効果を持ちます。
名前はリヴァイアサンですが「海竜族」ではなく「幻獣族」ですので
注意!

うむむ、最近は夜でも暑いせいなのか、今日の夢はプールに行った夢を
見ました・・・。
しかも何故か学校プール!
もっといい場所があったろうに、なんで学校プールなのかが分かりません(゜д゜)

それでは今回はこれにて

バイナラ(ヾ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR