新カードの試作品

皆さんおはようございます><
今回は現在開催中の「遊戯王・友情オリジナルカード企画」
についてをちょこっとお話したいと思います。
僕のお友達絵師様より
「特殊なカードにしたい」
というご連絡がありました^^
そのご提案にお応えするべく、色々考えました結果
ようやく、一つのプロトタイプが完成しました!
それがこちらです。
セイントメロエッタ
見た目は普通のモンスターカードですが
このカードで行う召喚は全て特殊召喚となり
更に自分の魔法・罠カードゾーンに出さねくてはならない
召喚ルールがあります。
また、攻撃力・守備力は常に「0」であり、パワーアップもできません!
詳しくは、カード効果を見て頂ければ分かりますが、
かなり特殊なモンスターカードになっています。

追記
プロトタイプカードの名前がまだ仮名ですが決まりました^^
「ゴーストモンスターカード」
です。
名の由来は、モンスターの背後に召喚することから付けました。
ゴーストモンスターには以下の共通効果があります。
●このカードの召喚は全て特殊召喚となる。
●このカードは自分の魔法・罠カードゾーンに召喚しなければならない。
●このカードの前方に他の自分のモンスターが存在する場合、相手の魔法・罠
効果モンスターの効果、及び攻撃対象に選択できない。
●このカードの攻撃力・守備力は常に0である。

以上がゴーストの共通効果となります。
ですが、まだ試作段階ですので、これから色々と変更していければな
と思います^^

口説いようですが、このカードの
無断転載及び無断使用は絶対におやめください!
商用目的は言語道断!!
許されない行為ですので必ず、絶対にやめて下さいヽ(`Д´)ノ

まだまだ、締切まで時間はありますので
ご意見・ご質問があればいつでもご連絡くださいな^^

それではこの辺にて。
バハハァ~イ(^.^/)))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR