完成図

おはようございます。
なんか、まだ疲れが残っているようで
フラフラしてますが、元気です!

さて、企画カードの完成図ができましたので
こちらにも上げてみようと思います^^
ドラゴン3
こちらですね。
こんな感じで紹介したいと思っています^^
これは僕のオリジナルカードの試作です。
試作ですので、カード名・効果は適当に付けました。
変わる可能性「大」です!

僕のカード達にはテーマがありまして、他の絵師さん達のカードを
サポートするような「友情」をテーマとした効果にする予定です。
今回のカード以外にも、あと3枚作る予定です^^

追記です。
MY little pony にて非常に気になるキャラがいましたので
ご紹介致します。
このキャラなんですが
imagesCAW81JEK.jpg
このキャラの名前は
「スクリューボール」というそうです。

ダーピーと同じようにガチャ目で、なんとファンの間では
「ディスコード」の娘さんだと言われているそうです!
実際の設定はわかりませんが、どうなんでしょう?
キューティーマークは野球ボールとネジです。
MLPシーズン2の第2話にて一瞬だけ登場しているのを見ました!!
一瞬しか登場しないキャラにも名前が付いているとは、MLP流石です\(^o^)/

それでは今回はここまで。

ではでは(ヾ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR