企画のおさらい

みなさん(^_^)/おはよーございます。
企画についての今までのおさらいをしたい
と思います。
まずはカードの詳細図です。
完成予定図
このようになります。
そして参加の際に絶対に記入して頂きたいのが
キャラクターの名前です。
キャラ名がないと「誰?これ??」
となりかねませんし、僕としても困ってしまうので・・・^^;

詳細図に書いてある「フレーバーテキスト」とは、描いてあるキャラクターの
サイドストーリーを表す文書のことです。
なので、今回は使わないかと思います。

期限は、今のところ9月中旬までを予定しております。
絵師さんのご都合を最優先させて頂きますので変更の可能性もあります。
絵師さん最優先といっても、他の絵師さん方は完成しているのに、お一人だけ
「もう少し待って」
となってしまったり、いつまでたっても完成しない方がいた場合は、申し訳ありませんが
その方のみ、自動的に不採用となってしまいます・・・。ご注意ください。

そうそう、イラストに関しましては、既にピクシブやご自分のサイトにアップされている
イラストでも全然構いません^^
新規にイラストを描いて下さるか、既にあるものを再利用されるかは、絵師様の方々に
おまかせいたします。
ただ、既に投稿済みのイラストを使用する際に、そのイラストに文字などが書いてあると
その文字までカード枠に収まってしまうことが十分ありますので、ご了承ください。

それでは今回はここまで。
何かありましたらいつでもご連絡を!

それではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR