pixiv1周年企画!

みなさ~ん、おはようございまっす(^_^)/
そろそろ、僕がピクシブに登録して1年になります。
そこで、こんな企画を考えました♪

遊戯王・友情オリジナルカード企画」

この企画は僕が事前に連絡をした僕の友達の絵師さん達のイラストをそのまま
カードにしてみんなで楽しみましょう!
という企画です^^
実物は作れませんが・・・。

既に何人かの絵師さんにご連絡をさせて頂いておりまして、なんと
OKと回答を下さった方々がいらっしゃいます!
本当に有難うございます^^
感謝感謝です><
「遊戯王なんて知らないよ。」という方でも全然大丈夫です!
それではカードの説明をしたいと思います。

カードの枠はこんな感じのものです。
wakuHIKARI.png
この枠にイラストを収めて、能力値などを書き加えていきます。
属性が光とありますが、「神」以外の全属性を用意できますのでご心配なく^^
完成すると、こんな感じになります。
mido.png
例としてミドナをアップしました。
背景は加工して貼り付けてあります。
こうすることで、より迫力あるカードに仕上がります。

あと、誰のイラストを使ったのかもちゃんと解りやすく明記致しますので
その辺もご心配なく^^
また、以下の項目もご連絡の際に書いて頂けると幸いです。
(分からなくて書けない場合は書かなくても大丈夫です。こちらでフォロー致しますので
ご安心ください。)

●カード名(キャラクターの名前)

●属性(光・闇・水・地・風・炎のいずれか)

●種族(オリジナルでもOK)

●効果(長すぎると書体が潰れて読めなくなる可能性があります。ご注意下さい。)

●攻撃力・守備力の数値

●レベル(1~12まで)

追記です。
作れるカードの最大枚数はお一人につき4枚までとさせて頂きます。
また、僕が連絡を取った方々限定の企画ですので、飛び入り参加はお受け
できませんので悪しからず。
また、イラストによっては、背景を加工することもありますので、その件に
ついてもご連絡を下さると幸いです。

それでは今回はこ辺にて♪
何か質問があればいつでもご連絡ください。
連絡を下さった時間帯によっては、返答に時間が掛かってしまうこともありますので
ご了承下さい。

ではでは( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR