ミドナ

おはようございます^^
7月も今日で最後ですね。
時の流れというのは早いものです。
オリンピックにて女子柔道にてついに金メダルを
獲得しましたね^^
凄い><
取った方の名前は忘れました(あちゃ~・・・。)。

さて、今回はとあるサイトにて少々マニアックなものを入手しました
のでご紹介します。
エロではありませんのでご安心ください^^
まずはこちら
imagesCAGDLPNX.jpg
ご存知の方も多いはず。
ゼルダの伝説トワイライトプリンセスに登場した
「ミドナ」です。
僕も大好きなキャラでして、ゼルダシリーズでは1番好きです。
ではこちらをご覧下さい。
tumblr_lztbgbXEqt1qdbhwwo7_1280.png
こちらのイラストもミドナなんですよ!
どうやら開発中のモデルのようですね。
本来のミドナと比べると、少々不気味でちょっと怖い
印象を持ちました^^;
そしてこちらも
tumblr_lztbgbXEqt1qdbhwwo8_1280.png
オオカミに跨った姿のミドナの途中経過イラスト
です。
完成型とは似ても似つかない姿をしていますね。
性別も分かりにくく、男の子にも見えます。
そしてそして
tumblr_lztbgbXEqt1qdbhwwo9_1280.png
もはや「どちら様で?」と突っ込みたくなるような
姿ですね。
色々とアイディアがあったのが分かります。
tumblr_lztbgbXEqt1qdbhwwo10_1280.png
こちらも試作段階のミドナらしいです。
仮面の形が全く違うものになってますね。
ゲームキャラの設定画は見ていてとても面白いですねぇ^^

1番最初のが勿論、決定稿です!
髪の毛の色が微妙に異なりますが、他は実際のミドナそのものです。
でも、どのミドナも頭に何かを被っているのは変わらなかったみたい
ですね。
何とな~く時オカのスタルキッドに酷似しているミドナもいますね。
あなたはどのミドナがお好みですか?

それでは今回はここまで。
ではではノシ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR