汗が止まらない・・・。

お~は~よ~う~ございます。
暑い暑いと思っていたら、昨日の気温が29度でした!
どおりで暑いはずです・・・。
今日はついに30度を越すそうですので、汗が止まりませんね・・・。
さて、今日もいつものいってみまっしょい><
まずはこれ
フラッターシャイ
フラッターシャイです。
MLPの主役キャラの中で一番大人しいポニーです。
いつも一歩引いた態度をとるので、周りのポニーから
なめらてしまった事も・・・。
そんな彼女のカード効果は
戦闘を行ったモンスターと自身を持ち主の手札に戻す効果と
フィールド上の好きなモンスターを手札に戻す効果を持ちます。

次は
ラリティ
主役ポニーの中で一番の綺麗好き。
ラリティです。
綺麗好き過ぎるあまり、仲間ともめることもしばしば
ありますが、ドレス職人としては素晴らしい腕を持っています。
そんな彼女の効果は
自分のデッキから好きな装備魔法をサーチし、フィールドのモンスターに
強制的に装備させる効果と
装備魔法と装備しているモンスターを破壊する効果を持ちます。

これで主役ポニーのカードが全て揃いました!
満足です!!

ここからはおまけカードの紹介です。
まずはこれ
百姫
知る人ぞ知るキャラクター
「朧村正」の百姫です!
彼女もカードにしてしまいますた><
効果は「カオス・ソルジャー開闢の使者」の上位効果です。
カオス・ソルジャーのように効果を選択する必要が無く
問答無用にモンスターを除外できるうえ、2回の連続攻撃も可能
という反則効果を持ちます。
・・・強すぎましたね^^;
つぎはコレ
ストッキング2
日本のカートゥーンアニメ「パンティ&ストッキング」より
ストッキングです。
悪魔族モンスターとの戦闘では破壊されず、更に悪魔族の効果を
受け付けない永続効果。
そして、モンスターの召喚か特殊召喚のどちらかを無効にしゲームから除外
する誘発即時効果を持ちます。
対悪魔族モンスターなので、「暗黒界」デッキにとってはいやらしい効果かも
しれませんね・・・。
次も「パンティー&ストッキング」から
パンティ2
パンティです。
ストッキングと同じ対悪魔族効果を持ち更に
相手の手札を破壊し、2000ポイントのダメージも与える
起動効果を持ちます。
そういえば、パンストアニメの第2期はやるんですかね?
やってほしいな・・・無理?

ではでは今回はここまで。
なんかここ数日間だけでもオリカをかなり作ってしまいましたね^^;
勿論、僕のオリカは全て無断製作・無断転載は禁止です。
これらをやぶり、法的に問題が生じても当サイトは一切責任をもてませんので
ご注意ください!

追記です!
僕のオリカ「ストッキング」の効果について誤りがありましたのでエラッタさせて
頂きます。
召喚・特殊召喚を無効にする際のコストとして手札を墓地に送るのですが、その枚数を
書いてませんでした><;
召喚・特殊召喚を無効にする効果の発動コストとして手札を1枚、墓地に送ります。
混乱させてしまいました、すみません><;
後ほど改正版をアップします。

それではバイナラノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR