遊戯王のオリカ

みなさんおはようごじゃいます。
今回は以前に、趣味で作った遊戯王カードの
オリカ(オリジナルカード)についてご紹介致します^^
まずはこれ
sonic.png
はい、僕の好きなキャラの一人ソニックです。
相手の場よりも自分の場のモンスターの方が数が少ないだけで
いきなり特殊召喚が可能という、正直かなり強いです;
次はこちら
zoroa.png

ゾロアーク
ポケモンのゾロアとゾロアークです。
どちらも、対象モンスターの効果を得るという効果を持っています。
更に、ゾロアークは攻撃力と守備力も同時に得る事ができます。
う~ん、こっちも強すぎたかも・・・。
ゲームバランスを考えずに作ってしまったのでとんでもない事になってるかも・・・。
そうそう、僕のオリカの無断製作はご遠慮ください。
また、これらのカードを大会で使用すると当然ですが、反則で
一発で失格なので絶対にやめて下さい。
ていうか、ゾロアのレベルがねぇ!?∑(゜Д゜;)
あちゃ~・・・。
修正せねば・・・。

オリカはまだありますので、そちらもいずれご紹介したいと思います。

それでは今回はここまで。
ばいなら^^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでは初めまして♪

こちらではお初になります、海堂るいです^^*

おおっ遊戯王のオリカ♪
オリカ楽しいですよね!私も一度、「ヴァンガード」というカードゲーム風に
自分のイラストを編集した事があります^^

ソニックの方はホーミングアタックを彷彿とさせる能力ですね!
攻撃力2600が自分のモンスター全てに振りかかってくるなんてイヤ過ぎます!イヤー!(笑)
ゾロアからゾロアークへのコンボも楽しそうですね!しかもゾロアーク、どこからでも特殊召喚出来るだなんて…w
ゾロアークは相手のモンスターにもなりきれるということでしょうか?
もしそうだとしたら、相手も下手に強いカード出せませんね…先の読めない展開になりそうです!
他のオリカの紹介も楽しみにしていますねv

青空さんのブログは毎日楽しく拝見させてもらってますよ~!
ではでは、また遊びにきますね^^ノシ

No title

おお、るいさんいらっしゃいませ~♪
仰る通り、ソニックの効果はホーミングアタックを
意識しました。
そしてゾロアークもゲームでのゾロアークの特徴を
意識したものです。
ゲームでは、ゾロアークは自分の手持ちポケモンに
化ける能力がありましたよね?
それを再現しました^^
その通り!対象モンスターに完全になりきることができます!
もう、何でもありなカードになってますね^^;

いつも覗いて下さっているですと!?
なんという有難いお言葉!
有難うございます♪
またいつでもお立ち寄りくださいな^^
それではノシ
プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR