MLP S2E26

おっは~♪
少し前にMLPのシーズン2の最終話を見たのを思い出したので
その感想を書きます。
2012y07m11d_055615656.jpg
これは物語の途中の画像です。
左の黒いポニー(?)が今回の悪役です。
名前は知りません。
右のポニーは、トワイライトのお兄さん(トワイライトに兄弟がいたんですね!)
の婚約者さんだそうですが、こちらも名前を知りません・・・。
上の画像はこの二人が言い合いをしている場面です。
2012y07m11d_055705765.jpg
この画像の左にいるのがトワイライトの兄
「シャイニングアーマー」です(すごい名前だな・・・。)。
で、このシーンは黒いヤツにお兄さんが操られて、黒いヤツのいいなりになっている
場面(だったはず)です。
2012y07m11d_060331203.jpg
いっきに飛びますが、黒いヤツを見事倒し、結婚式が再開して
いつものポニー達とプリンセス・セレスティアが会話をしているシーンです。
最終回としてとてもぴったりな心和む回なのでオススメですよ^^
この回にトワイライトが歌った
「Love is in Bloom」は、僕も大好きな曲です!

で、全体的な感想は個人的に楽しいエピソードでした。
ちょっと気になったところは、あの黒いポニーの所々に穴があいていた所ですね。
足にもあいてました。
どうしたんでしょうね?不思議でした・・・。

それでは今回はこの辺で。
2012y07m11d_060326812.jpg
バイバイ ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR