MUGENでマイリトルポニー!?

グッモーニン♪
今日はとあるサイトにて見つけたMUGENキャラについてです。
こちらなんですけどね・・・。
2012y07m09d_074210093.jpg
画面真ん中の黒枠は気にしないで、スルーして下さいまし。
はい、見ての通り対戦キャラ全員がマイリトルポニーに登場りているポニー達なんです。
しかし、無理矢理作ったからなのか、ただこうなってしまっただけなのか、動きがかなりカクカク
しています。
しかも攻撃判定にミスがみられます(攻撃してもあたらないなど。)。
またキャラの大きさが一定でないのも気になったり・・・。
ただ、動きは早く機動性に優れているうえ、小さいのでちょこまか動きまわられると
相手にとってはかなりうざいです。

アニメーションはともかく、攻撃判定やダメージ判定などをしっかりと作り込めば
ネットや動画サイトで有名になっている「マイリトルポニーファイティングイズマジック」
より劣化しているとはいえ、かなりのものになると思います。
自分でその辺を改善して作り直すのも手かも・・・。

賑やかさはダントツですが^^

このキャラも海外サイトさんにて発見いたしました。
くどいようですが、探す場合は自己責任で!

それではサイナラノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速遊びに来てみました!(^ω^)
MUGENいいですねぇ。キャラ制作熱そうです!

No title

ようこそ
早速のご訪問ありがとうございます^^
MUGENは楽しいですよ♪
僕も現在、製作中のキャラがいますが
なかなか大変です^^;
でもこちらも楽しいです。

それでは今回は、有難うございました^^
プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR