

悲劇のドラゴン

おはようございます。

最近久々に遊戯王カードパックを買いましたら
このカードが入っていました!
こちらです。
card100047583_1.jpg
コズミックブレイザードラゴンですね。
久々のシークレットレアだったのでうれしかったです>ω<
しかし、遊戯王のルール大幅改正により悲運のドラゴンといわざるおえない
状況になっております(;ω;)

まず、その重い召喚条件があるにも関わらず
今回の新ルールでは「エクストラデッキから召喚できるモンスターは1体のみ」
というとんでもない枷がついてしまったのです!
コズミックブレイザーは、召喚の際にチューナーと非チューナーにシンクロモンスターを
合計3体も要求しているので、少なくともエクストラデッキから
3体のモンスターを召喚する必要があるわけなんですね。
しかし、それが今回のルール改正で出来なくなってしまったらしいのです。
これを悲運と言わずしてなんというのか・・・。

原作アニメでは文字のみの登場だったにも関わらず、
満を持して登場して遊戯王ファンの度肝を抜いたとたんにこれです。

一応、シンクロモンスターを複数召喚する方法もあるにはあるようですが
それでも以前と比べたら召喚しにくいようで、困っちゃいましたねぇ;

僕は大人しくコレクションとして大事に持っておきます^^;

それではこの辺で。
さよなら~ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
