ブルーアイズ

こんばんは。
再び長らく放置してました。ごめんなさい><;

今日は僕の新しいデッキの紹介でもしようかなと思います^^
現在、構築中のデッキですが以下のとおりになります。

●上級モンスター
青眼の亜白龍×3
ブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴン×3
青眼の白龍×3
白き霊龍×1

●下級モンスター
アサルトワイバーン×1
青き眼の乙女×2
太古の白石×3
エフェクトヴェーラー×1

●魔法カード
調和の宝札×2
カオスフォーム×3
竜の霊廟×1
ハーピィの羽根箒×1
月の書×1
ブラックホール×1
ドラゴン・目覚めの旋律×1
死者蘇生×1

●罠カード
次元障壁×1
強制脱出装置×2
リビングデッドの呼び声×1
スキルドレイン×1
激流葬×1
神の警告×1

●シンクロモンスター
青眼の精霊龍×2

●融合モンスター
青眼の双爆裂龍×1

以上です。
なんとも適当感が半端ないデッキなのですが
ご覧のとおり未完成なのです^^;
まだ必要なカードが揃ってなくて・・・。
でも、あともう少しなので頑張って作っていきたいと思います!

いやぁ、今更ながらですが亜白龍をゲットしておいてホントによかったぁ。
これね↓
BlueEyesAlternativeWhiteDragon-MVPC-JP-OP.png
少し前に知り合いとの対戦で使いましたが
すっごく召喚し易くて改めて大好きなカードになりました^ω^
単体除去能力も強力でしたよ!
長時間並んで手に入れたカードでもありますしね^^
勿論、ウルトラレア版もゲット済みです!!

それではこの辺で。
バイバイノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR