エアロアバンテ

こんにちは!

北海道もぼちぼち暖かくなってきました。
桜はもうちょっと先ですが。
さて、今回はイラストと一緒に僕のもう一つの趣味も
綴ろうかと思います。

僕の趣味の一つがラジコンです!
で、現在注目しているマシンがこれです。
41DWhykeOEL.jpg
そう。
僕の大好きなアバンテです!
前回のは初代の復刻版でしたがこちらの
「エアロアバンテ」は新作です!
といっても既に発売から3年経過してますが^^;
でもやっぱアバンテはかっこいいわぁ♪

で、来月このマシンを購入予定なんですよぉ>ω<
初代アバンテは僕の多数のミスにより、お蔵入りになってしまいましたが
今回はRCの作り方もわかったし、大丈夫でしょう!(たぶん)

で、エアロと初代ではシャーシが全く違いますね。
今回のアバンテはDF-02シャーシという他のマシンにも搭載されている
ポピュラーなものらしいです。(知り合い曰く)
まぁ欠点も何点かあるそうですがよくわからないので、はぶきます^^;

ただアマゾンで購入しようと思っているのですが
最初みたときは9280円だったのが昨日値上がりしやがりまして
10299円になってました!
チクショー!
でも、このぐらいじゃめげないよ!!
絶対に買ってやるんだからぁ!!!

では今回の締めにイラストをば。
こちらです。
009667.png
ポケモンのヒカリです。
資料がなかったのでポケスペのプラチナを参考に
描きました^ω^
トレーナーキャラではこのヒカリとXYのセレナが好きですね。

それではこの辺で。
バハハ~イ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(人´∀`)

一種の告白みたいで照れますが…
青空太陽さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(^▽^●)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*ロ′∀`b)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに青空太陽さんからの連絡待ってますo(^▽^)o

No title

ユニヴェさん初めまして^^
そしてありがとうございますぅ>ω<
僕の場合は殆どいきあたりばったりでブログを
書いてます^^;

思ったことをそのまま書くので、楽な反面
何言ってるのかわからないこともしばしば....えへ^v^;

大変な中、コメントをくださりありがとうございました^ω^
またいつでもお越し下さい。

それでは
プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR