今年もあとわずか

おはようございます^^

いやぁ、今年もあとわずかですねぇ。

いつも思いますが、1年て早いですよね。
誰かクリスマスプレゼントくれないかのぉ・・・
無理か。うん。無理だ!

まぁそれはさておき、今回もブルーを描きました^^
こちら。
0098.png
お気づきになられたでしょう。
はい。
モデルチェンジしてみました。
髪の毛っぽいヒレを頭にはやして、尖ってた鼻先をちょこっと
変形させて、両目がはっきりと正面に来るようにしました^^

きわどい普段着はそのままです。
ただ色をピンクから紫に変え、
ブーツと手袋も、ミニスカポリスの時同様に黒に変えました。

そのほかの設定はそのままです。

この変更が公式になるか、お蔵入りになるかは未定ですが^^;

それではこの辺で。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと早いですよね~
もうちょっとゆっくり時間が過ぎてくれないと(笑)

紫だと色気が増して感じますね
振り向き構図でおしりが強調されてていいですね

No title

ムフフ~。
ブルーはセクシーさが命なのです>ω<

セクシー最高!!
プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR