サイコな日々

こんばんは!

いやぁ、寒くなってきましたねぇ。
でも秋の風のにおいって好きだなぁ(^ω^)
なんだか懐かしいんですよね。

秋とは全く関係ありませんが、暇つぶしに描きました
0093452.png
メスケモ捜査官です。
エロ絵専用キャラとして追加したオリキャラなんですが
ここでは、健全のみの公開です。
エッチィのが見たい方はピクシブで!

取り敢えず、今思いついているキャラデータはこれくらいです。
名前:リナ
国籍:不明
身長:140cm
体重:不明
職業:国家連邦捜査官
好きなもの:日本食
嫌いなもの:不明
年齢:20代。詳しくは不明

こんな感じですか。
まぁ、僕の設定はあって無いようなものなので
変更するかも・・・^^;

さて、もう一つの話題が「サイコブレイク」です。
ミュウツーの技じゃないですよ。
PS4等のコンシューマ版とPC版で今月発売された
ホラーゲームです!

僕も買いました!
ネット購入なのでまだ手元にありませんが
YouTubeとかで動画を見ましたが

おもいっきりバイオ4でした!
でも、これは面白そう!
入手・所持できる弾薬の数が無強化だと
とにかく少ないので、怖さ倍増でした(あくまで僕個人の意見です。)!

でも、入手できる機会は意外と多いです。
木箱やタル、たまに倒した敵からもドロップできるようです。

あ、ちなみに僕はPC版を買いました。
xbox360版もあるのですがHDDがないと、容量不足で
インストールできないらしいので・・・( TДT)
(僕のXboxにはHDDがついてません。箱○アーケードだったので。)

で、仕方なくPC版を購入したのですが
うちのPCで動くかな・・・それが心配。

またもう一つPC版にした理由があるのです。
それは「コンソールコマンド」の存在です!

ちょっと前準備が必要なのですが、コンソールを使うと
非常に便利なモードを使えます。

まぁ一番目につくのがやはり
GOD MODEですよね。
その名のとおり、主人公セバスチャンが不死身になります!
斬首されても元気に動き回れます(これ本当なんです。)!

どうしてもクリアできない時は便利ですね。
一応「トレーナー」というチートアプリを使えば、同じことが
可能です。しかもトレーナーの方が楽です。
問題はDL先ですねぇ。
ウイルスや変な広告を引っ張って来てしまう恐れがあります(‐ω‐;)
DLする場合は、ウイルス対策は万全にしてから行ってください。

そしてもう一つの便利コンソールが無限弾です!
どんな武器でも弾丸が1発でもあれば、弾薬を気にせず
好きなだけ撃てます!ファイアー( ゚Д゚)つヽ -=二))

これもトレーナーでぱぱっとできますが以下略。

残りのコンソールコマンドはご自分で探してくださいな。
(全部書くのが面倒とは言えない。)

と、こういう理由もあってPC版にしたわけです。
それでは長くなったのでこの辺で。

バ~イ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR