ソニジェネPC

最近手に入れました^^

PS3やXbox360版との決定的な違いは
やはり数多くあるMODデータの存在ですね。

MODを使用する事で、ソニック以外のキャラでプレイ
できるようになります!!
僕は以下のMODで基本的にプレイしてます。

ブレイズ(スーパー化すると、バーニング・ブレイズに変身)
ルージュ(クラシックソニックが使えないので、MODステージ以外では
ゲームが強制終了するバグあり。)
シャドウ(日本語ボイスパッチあり。また、クラシックシャドウが可愛い♪)
エミー(シャドウ同様、日本語化可能。クラシックエミーも使用可能)

これ以外にも、
アナ雪からアナ(幼少時代)
テイルス
ポケモンのルカリオ
メタルソニック
ハイパーソニック
シルバー
などのMODがあります。
アナ雪のアナにはビックリというか、おもいっきり吹きました^^;
モダンソニックがアナになります。

ステージMODも沢山ありますよぉ。
新ソニやソニワドのステージの完成度はすばらしいの一言でした!

ちなみに、MODは全て海外ユーザーが作成しております故
MOD説明などは全て英語なのでご注意ください!

日本語MODはニコ動で、日本のユーザー様が作ってくれています。
DLもそこからできます。

でも、ソニジェネPCはどこも売り切れなので
ヤフオクでの購入をオススメ致します。

スチームでも売ってはいるのですが、日本のスチームでは購入できません・・・。
販売地域制限がどうのとかで、「おま国」状態らしいのです。

僕はヤフオクで購入しました^^
1000円以下で出品してくれてた方がいてラッキーでしたよ>ω<

それではこの辺で。
今日は画像なしでごめりんこ・・・。

現在、とある依頼がありまして忙しくなり、イラストそっちのけで頑張って
るんですよ^^

何を作ってるかは、現段階ではお教えできませんが、時が来たら
報告するかも。

ではではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR