改変

おはよ・・・こんばんはか。

今回は以前描いたイラストを改変してみました。
こちらです。
ranran.png
いつだったかな?
ピクシブでアイスの「パピコ」のイラコンが行われた際に
応募用に描いたキャラでしたが、お蔵入りさせるのは勿体無かったので
「okuyuki」というフィギュア製作サイト様に再度、投稿しました。

流石にそのままでは著作権上まずかったので、キャラからパピコを
無くし、手に持っているのもパピコからジュースに変更しました。
改変前がこれです。
papiko.png
ね?微妙に違うっしょ?

因みに、改変後に名前を「ランラン」にしました。
キャンペーンガールという設定です。

さて、今年もあっつ~い季節がやってきました!
熱中症や脱水症状には気をつけて過ごしましょう!!

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR