アニメーション

みなさん、おは~♪
さて、今回もタオカカの製作作業の一部を紹介します^^
まずはコレ
スタンダード
この画像では、ただタオカカが突っ立ってるだけですが、
実はコレ、アニメーションの一部なのです!
本来はちゃんと動いてますよ。
そりゃもう腕をブンブン振りまくっておりますとも!
ただ、立ち位置が少々不安定なので少しカクカクしてますが、その微調整は
後ほどやるとして、お次はコレジャンプ
バンザイしているわけではありませんよ。
これは「ジャンプモーション」なんです。
このまま頂点までいくと更に別の行動になり、「落下モーション」へと移行します。
自分の作っているキャラのアニメーションを見ると
ワクワクしますね^^

それでは今回はこの辺で。
因みに、アニメーションはまだまだあります。攻撃モーションやダメージモーションなどです。
続きはまた明日。

ではでは^^ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR