セガの女海賊

( ノ゚Д゚)こんにちは

今回はイラストとフィギュアのご紹介です!

まずはフィギュアから。
セガの人気RPG「シャイニング・アーク」より
ベルベットです。
1391324698212.jpg
僕が初めて一目惚れしたフィギュアでもあります!
もうね、サイコーの一言でしたよ。夢に出てくるくらいでした。
本当はとある通販サイトで予約していたのですが、諸事情で購入
できなかったんざんす(´;ω;`)

ああ、それと画像は拾い物です。写真が取れないもので・・・
許してね。

ではちょっとしたレビューでも書きますかいの。
まず、発売元はアルファマックス様でございます。

造型師はわかりません。ググってね^^;

そしてフィギュア本体は帽子とスカートがキャストオフ
できます。
パンツとブラは固定されていますので取れません。
まず、そういう行為はセガが許さないと思いますので
当たり前ですね。
また、座りポーズであるにも関わらず接地面の太ももが
ちゃんと丸くなっています!
こういうフィギュアにありがちな平らな太ももじゃないのです!
この再現度には個人的に高評価でした!

また、宝箱と本体は別々なので「宝箱に座ってるだけじゃモノ足んない」
という方は、違う場所に腰をかけさせる事ができます。
微妙な変化ですが、また違った印象が楽しめますので、これも高評価!

そして僕にとって最高に評価したいのがそのナイスバディとヒールの高い
シワの入った黒いロングブーツのコンビネーションです(゚ω゚)<ンフー!

こういうのをずっと待っていたのです!うひょ~>ω<
と、こんな感じですかね。
総じて、非常に完成度が高いので超オススメです!
ああ、そうそう。付属の宝箱はフタが開きます。
キャストオフしたパーツの入れ物にどですか?

さてお次はこちらです。
23erdftgyu7812w4rtg.png
僕が描いたMLPのトワイライトです。
完全な人間ではないですが擬人化イラストです。

海外で放映された「MLPエクエストリア・ガールズ」
を見ていたら無性に描きたくなったので
その勢いのまま描いちゃった(*≧ω≦*)

やっぱMANE6ではトワイが一番好き♪
エクエストリア・ガールズの日本語吹き替え版出ないかなぁ?
出たら買うのにぃ。

それではこの辺で。
さようなら( ´ ▽ ` )ノ











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィギィアって魅力的で、欲しいけれど、
持ち帰る、しまう、飾る、鑑賞する…一連の行動が
実際のところなかなか事情が許さないことがありますよね。

MLPは英語版をDLして観見てますが、やはり
オリジナルの声がいいですね~

それではおじゃましました。

ペディ スペアでした

No title

すいません!コメントに気づきませんでした><;
そうですねぇ。
フィギュアってものにもよりますが、結構場所をとりますしねぇ^^;
特に箱の置き場所が1番困りますね(ーー;)

なんと!ペディ スペアさんもMLP観てましたか!
おお、こんなところにも、お仲間がぁ(´;ω;`)☚感動の涙
僕もどちらかと言うとオリジナルの声の方が好きかも♪
まぁ大差ないくらいですが^^;

それでは、ご訪問ありがとうございました(*≧∀≦*)
またいつでもお立ち寄り下さいねぇ~♪

ではでは(*≧∀≦*)ノシ



プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR