生徒対お化け、対立の時!

みなさまおはよぉ~ございます・・・。
さて、今回は少々変わった事をしてみたいと思い、MUGENに
独自のストーリーを設けて対戦してみました。
まずはこちらを。生徒とお化け対立の時!
それではチーム紹介をば。
まずは
「怒れる生徒チーム」
度々起こる怪奇現象についに怒った生徒4人のチーム。
No.1比那名居天子(クラスで人気ナンバー1の少女。通称テンコ。)
No.2ルカリオ(クラスの頼れる学級委員長。ちょっと寂しがり屋。)
No.3ドナルド(学校給食の栄養士。何故か参加。無駄にテンションが高い。)
No.4CV若本(クラスの担任教師。お化けが怖くてパニくったまま参加。)

そして「学校の怪談チーム」
怪奇現象を起こしている張本人達。校長を操り生徒をもっと酷い眼にあわせようとする。
No.1真・豪鬼(学校の校長。お化けに操られているらしい・・・。)
No2.FINAL(お化けのボス。全怪現象を起こした張本人。)
No.3NOROKO(生徒を驚かすのが何より大好きなお化け。)
No.4ゲンガー(悪戯好きなお化けポケモン。物を隠したり生徒を神隠しに合わせたりと、たちが悪い。)

以上がチーム紹介でした。
そして一度バトルが始まると・・・生徒とお化け大騒ぎ
もはや、止めるのは不可能なくらいに両者、
暴れまくっております。
そして、軍配は・・・生徒チーム勝利
見事!怒れる生徒チームの勝利!!
その後、お化け達は学校を追われるはめに。
・・・校長を連れてね・・・Σ(゜Д゜;)

お化け達の戦いはこれからも続く・・・のか?
では、今回のベストショットです!今回のベストショット
なんと、HIT数がカンストしました!!
これはその瞬間の画像です。
これをやってのけたのはCV若本!
お見事!!

それでは今回はこの辺で。
バイナラ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR