下書き

皆さんこんにちは(」・ω・)

なんだか3月に入ったのに、春の訪れが
遅いです。オセェヨ( ゚д゚)、ペッ

さて、下書きではありますが、このキャラのご紹介です。
img277.png
エロネコの「ローズ」です。
勿論、僕のオリジナルです。
元女王で現在は凄腕女捜査官として頑張っております。
犯人の隠れ家を見つけ、潜入捜査をするところまでは
いいのですが、何かしらのミスをしでかしては
捕まってしまう、正直本当に「凄腕」なのかと疑ってしまいますね(ーー;)
まだまだ完成して日が浅いので詳しい設定などはまだ完成しておりません。

それでは今回はここまで。
サイナラ(ヾ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR