MLP同人ゲーム開発中止に!

みなさんこんばんワン(・(ェ)・)

この前も書きましたので
既にご存知の人もいると思います。
僕も友達から聞いて初めて知ったショッキングな出来事です(´;ω;`)

あのMLPの同人格闘ゲーム「MLP(マイリトルポニー)ファイティングイズマジック」が
ハズブロからの命令により、開発が中止となりました(´;ω;`)
2013y02m12d_180359921.png

なんてっこたい!めちゃくちゃ楽しみにしていたのに・・・(;_;)
ブロニーの間でも騒ぎとなっているようで
署名運動も行われたとか。
しかし、今までにもハズブロは同人制作物に開発中止命令を何度も出しているらしく
その1度としてハズブロは自分達の主張を覆した事が無いのだとか。

このため今回の出来事でMLPファイティングイズマジックは永遠にお蔵入りと
なってしまいました(T ^ T)

制作していたMANE6もハズブロの命令に従うようで、既に開発チームが
解散してしまったとか・・・。

「非営利目的での開発で続行させて欲しい」とハズブロに訴えたそうですが
まず不可能と考えるべきでしょう。

フラタシャイ「もう少しで、私達の出番が来たのにね・・・。」
レインボー・ダッシュ「それを言うなぁ!悲しくなる!!」

実際、RDがお披露目され、フラタも登場しダウンロード開始まで目前だったため
非常に残念でなりません・・・。

最後にスクショをもう一枚
2013y02m12d_180417671.png
MLPファイティングイズマジックの開発者の方々
お疲れ様でした^^
僕らブロニーはあなた達の事を忘れません。
これからもMLPを楽しく応援していきましょう^^
fighting-is-magics.png
それでは(´;ω;`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR