M500の感想

皆さんおはこんばんは。

先日、ようやくM500のモデルガンが手に入りました(*≧∀≦*)
これです。
img59040162.png
画像が以前の使い回しで申し訳ない;

これを見た感想は「デカイ!」の一言でした。
8インチって、ここまででかいの!?
しかも重いです。
HW(ヘビーウェイト)バージョンでなくとも
ずっしりとした、見た目に反しない重さがありましたよ!

また、ダミーカートリッジもこれまたデカイです!
単三電池くらいあると聞いてはいましたが、本当にその通りでした。
「カシュッ、カシュッ」とカートリッジをシリンダーに
収めるのは、なかなかに快感ですよん( ̄▽ ̄)

発火式モデルガンなので、本物さながらに炸裂音を楽しむ事ができます。
ですが、その後のメンテナンスがメンドイのです・・・(ーー;)
因みに、弾を発射できなくするためなのか、銃身とシリンダーに加工が
施されておりました。
不満があるとすれば、その辺ですねぇ。
リアル感が損なわれている感じで残念・・・。
まぁ仕方ないですよね。
加工無しだと、高確率で実弾を発射可能にする輩が出てくるので。

加工ありでも、出来る奴はやらかす世の中ですしねぇ(怖!)。

でも、かっこいい事に変わりは無いので大満足でっす>ω<

それではこの辺で(>ω<)ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR