たらい回し

皆さんこんばんは。

いやぁ、欲しいとはいえ
まさかモデルガン一つ買うのに通販ショップを3件も
たらい回しにされるとは思いませんでしたよ(゚д゚lll)

1件目・「昨晩に売り切れました」今一歩、今一歩遅かったか・・・Σ(゚д゚lll)
2件目・「在庫を確認したところ、メーカーにも当店にもありません」なにぃΣ(|||▽||| )
3件目・「はい、在庫がございます。今日中に発送致します」ようやく、ようやくめっけたぁ(´;ω;`)

S&W M500って、人気なんですねぇ。

さて、今回のおまけはこちらでぃす。
img2235452332.png
色違いサーナイトです。
サーナイトの性別はメスと相場が決まっているのです多分!
オスがいないわけではないよ。
因みにイラストのサナの足が黒いのは
”黒ニーソを履いているから”です。

というか、このサナのイラスト・・・以前にもアップしたような気がする。
もし重複していましたら、
見なかった事にして下さい!

それではこの辺にて。

バイナラッチャ(>ω<)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR