ポッキーはたまに食べるから美味しい

皆さんこんばんは(*≧ω≦*)

皆さん、「ポッキー」はご存知ですよね。
最近は様々なポッキーがあるわけですが、皆さんは
どんな味がお好みですか?
僕はサラダ味かな?
スタンダードなチョコレートも好きですけど
あえて言うならサラダ味をチョイスするかもしれませんね。

さて、そんなポッキーのイラストコンテストが
去年にありました。
僕も無謀ながら参戦してみましたよ。
結果は落選!
まぁ、分かりきった事でしたがね。
いいじゃん!0.1%の可能性でも賭けてみたかったんだよ!!
頑張ったよ、俺!!

その時に提出したイラストがこちら
pocky243.png
まともな人間キャラはあまり得意ではないので
カートゥーンをイメージして描いてみました。
髪をもっと明るい色にすれば良かったかなぁ??
それよりも、まだ問題がありそうな気もする・・・。
今更反省しても仕方ないので、これを機に
もっと精進しようと心がけました!

それでは今回はここまで!

サラバなのです(ヾ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR