バイオハザード6

ついに、バイオ6のプレイ動画が上がりましたね^^
You Tubeでは、体験版ではありますが、レオン、クリスそして
新キャラのジェイクのプレイ動画がありましたよん♪
もう、プレイ動画なんて見ちゃったら、楽しみでしかたありませんよ
カプコンさん!
バイオ2では守られてばかりだったシェリーも、女エージェントになっていて
とても逞しくなりましたねぇ^^
ジェイクはあのアルバート・ウェスカーの息子だと聞きました!
確かに、顔つきは若くしたウェスカーにも見えますね。
ゲームの方では、なんとストーリーモードを4人でコーププレイ出来るとか!
なんか、さらに賑やかに楽しめそうですね><
アクションの方は、更にパワーアップしていました!
今までは、撃つ→怯んだ敵に近づく→体術
というように操作するのが基本でしたが、今回からは敵を怯ませなくても体術を
繰り出す事が可能になってましたよ。
もう、楽しみでしかたありません><
発売日は10月4日です。

さて、今回もMUGENのお話を少し。
今回は前回紹介したCV若本を加えて8人対戦しました!2012y06m26d_023749671.jpg
相変わらずの賑やかさでした。
CV若本は、もうギャグ技連発でしたよ^^
しかもミストファイナーだけでなくジェノサイドカッターや
サイコクラッシャーまで使えました!
もう、何でもありですね・・・。
まぁ、MUGEN自体が何でもありですからね。

それでは今回はここまで。
バイオ6の情報も入り次第書いていきたいと思います。

では、サイナラ~^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR