Skyrim Wezちゃん放浪記2

おはようございます。

今回もWezちゃんの放浪記を綴りたいと思います。
4318798.png
今日はリバーウッドを訪問してみました。
僕の環境では色々とModにより追加されております。
ちなみにENBは一切使っておりません。
こちらのMOD
「IMAGINATOR-Visual Contlor Device for Skyrim」
というMODの設定次第でSSのような画面になります。

綺麗な画面で遊びたい。でもENBは使いたくない。またはスペックの問題で
使えない方はおためしあれ^^
もちろん自己責任でお願いします^^;

続いてのSSはこちら
4189.png
ここがリバーウッドにMODで追加された通りです。
わかりにくいですが、リバーウッドの川を挟んだ向かい側に追加されて
おりました。
この道を奥にまっすぐいくと自宅として使える家があります^^
鍵が掛かっており、ロックピックであけます。
精鋭レベルの鍵なのでどうしても開かない人はMODを使うと良いですよ~。
578728.png
自宅ではないですが
MODで追加される家の中の一枚です。
調合台がありましたw

と、今回はこんな感じでしょうか^^
因みにWezちゃんが着ているチャイナ服は
CBBE NPRChinaDress
というMODですが、色を変えてあります。
GIMPを使えば自由に色の変更ができますよ。
詳しいやり方はググるとでてくるので、各自で調べてみて下さい。

それと、Wezちゃんをプレイヤーにするやり方ですが
以前はMODで出来ると書きましたが、もっと簡単な方法がありました。
用意するものは以下の通りです。
●Wezaleff Follower(これがないと話になりませんね。)
●何でも良いのカスタムRaceMOD
以上です。

やり方は、まずプレイヤーをカスタムRaceで作ります。
できましたら一旦セーブし、ゲームを閉じます。
次に先ほどのカスタムRaceMODをアンインストールし、その状態で
先ほどのセーブデータをロードします。

成功すると、キャラの首が無くなっているはずですので
そのままコンソール画面を開き
SetRace WezRace
と入力し、Enterを押してコンソールを閉じます。
するとWezちゃんにキャラが変更されるはずですので、変更されたら成功です。

あとは普通にWezちゃんとしてプレイできます。
それでは良きSkyrimライフを^^

ではでは。
プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR