

skyrim

おはようございます。

またまた長い期間更新できなくてごめんなさい><;
実は僕のパソコンの調子が悪くなってしまいまして
イラストすら描けない状態でした。

今後はパソコンの調子を見ながらの更新になりますので
長期間の放置が多くなります。
なにとぞご理解のほどをお願い致します。

さて今回もタイトルどうりスカイリムについてです^^
最近ようやく僕の理想とするキャラができましたのでご紹介します^^
こちらです。
218999wq.png
正直かなり気に入っております>ω<
見てのとうり普通のキャラではなく「Anime race」という
Mod Raceを使って製作しました^^
海外のMod製作者が作ったようで、完成度がすばらしいです!!
このRaceの良いところは美化Modを使わなくても可愛いアニメキャラ風の
キャラに仕上げることができる点です。

僕のキャラは殆ど何もいじっておりません。
髪型を決めて鼻スライダーをちょこっと動かしたらこの顔になりました!
Nexusで配布されておりますので興味のある方は導入してみてはいかがでしょうか?
ただし、全て自己責任でお願いします。

※NexusにあるAnime Raceにはスクショの髪型は入っておりませんので
ご注意ください。

ホワイトランでの1枚
47839ejqw.png
首部分にちょっと違和感がありますが
プレイしていると殆ど気になりません。
43hwoweqw.png
突如スカイリムに迷い込んだ女子高生といったところでしょうか?
これからはWezちゃんともども、冒険記録でも綴っていこうかなとおもっておりまする^^

それではこの辺で。
バイバイノシ
プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
