あれから....

こんばんは^^

いやぁ寒いですねぇ。
朝起きると布団から出られないくらい寒くなってきましたね。
北国は特にね^^;

さて、実は以前にご紹介した遊戯王の僕の青眼デッキなのですが
ちょこっと改良を加えました。
ブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴンを完全に抜いて構築しなおしてます。
現在のデッキ構成は以下のとおり。

●上級モンスター
青眼の白龍×3
青眼の亜白龍×3
白き霊龍×1
ディープアイズ・ホワイト・ドラゴン×1

●下級モンスター
青き眼の賢士×1
青き眼の乙女×2
青き眼の祭司×2
太古の白石×3
伝説の白石×1
アサルトワイバーン×1
オネスト×2
エフェクトヴェーラー×1
増殖するG×1
 
●魔法カード
ハーピィの羽根箒×1
死者蘇生×1
調和の宝札×2
竜の霊廟×1
ドラゴン・目覚めの旋律×2
サイクロン×2
トレード・イン×2
銀龍の轟咆×1

●罠カード
次元障壁×1
神の警告×1
強制脱出装置×2
リビングデッドの呼び声×1
激流葬×1

以上になります。
う~ん微妙な感じですねぇ。
せめて青き眼の賢士をもう1枚と白き霊龍も、もう1枚欲しいですねぇ。
僕の理想とするデッキまでもう少しです!

そうそうちょっと自慢話になっちゃいますが
念願だった青眼の白龍のシークレットレアをてにいれました>ω<
card100021028_1.jpg
ずっと安いやつを探していて、自宅近くのお店でなんと1000円で売っていたので
即購入しちゃいました^^
特にめだったキズもなく美品でした。
早速青眼デッキに入れてその存在感を遺憾なく発揮しております!

それではこの辺で。
バイバ~イノシ
プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR