

久々のらくがき

こんばんは^^

今回は久しぶりにらくがきをしてみました♪
こちらです。
456ty.png
シャチのパープルです。
白黒で分かりにくいのですが、髪の毛が紫色なんですよ^^
身体は白と黒のツートンです。
なにげに捜査官やっております。
なんか似たり寄ったりな設定ですが.....。

それではこの辺で。ノシ

ダッシュ1号

こんにちは。

いよいよ夏本番で暑い日が続きますねぇ^^;
今回はつい最近アマゾンで購入したミニ四駆の紹介です。
それがこちら。
IMG_0076.jpg
ハイパーダッシュ!四駆郎で登場した新エンペラー
「ライズエンペラー」です。
形状がオリジナルエンペラーを彷彿とさせていてかっこいいですね!
IMG_0077.jpg
あれ?なぜか写真が横向いてる....。
まぁいいや、こちらはマシン上部を撮影したものです。
IMG_0078.jpg
フロントです。
大きなリヤのエアインテークが印象的ですねぇ。
IMG_0079.jpg
サイドその2です。
いやぁ、今回も良い買い物したなぁ♪
ただシール貼りは骨が折れましたよ^^;
それにしてもかっこいい>ω<
漫画は見ていないのでどうゆう活躍をしているのか
わかりませんが、僕はマシンを観ているだけで満足です。

それではこの辺で。
バイバ~イ
プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
