

ブレイズ・ザ・キャット

こんにちは^^

やっぱり夏は暑いですねぇ。
特に雨が降った後の蒸し暑さはきっつい!

まぁ、それとは関係ありませんが
最近、ソニックのブレイズのフィギュアを手に入れましたぁ(≧∇≦)
海外のものですのでちょっと高かった・・・。

ソニックフィギュアとアメコミのセットでした。
それを記念して(すげぇ個人的な記念ですが)
ブレイズのイラストを描きました^^

こちらです。
Blaze2.png
タペストリーっぽくしたかったのですが
・・・・微妙かな?

ブレイズといえば、やっぱり忘れられないのが
新ソニのシルバーエピソードのラストですねぇ。
感動しました!
でも、新ソニには
ロードが長い。
処理落ちが激しい。
変にめんどくさいステージがある(特にシルバーのステージに!)。
バグが多い。
ソニック・シャドウ・シルバー以外のキャラも使えるが、非常に限られた
ステージでしか使えない。

などの欠点があります・・・・。
せめて、クリア特典として全キャラを自由に使いたかったゾイ(´・ω・`)しょぼーん

それではこの辺で
サイナラ(´・ω・`)ノシ

ミドナ

こんにちは^^

ゼルダ無双の発売が来月に迫ったわけですが
1番嬉しかったのは、やっぱり
「ミドナ」の参戦でしたねぇ。

ミドナのプレイ映像を見るたびに、ウキウキしてた(;^ω^A
勿論、リンクやゼルダのド派手な技をみて買うことを決意したんですけどね。

まだWiiU持ってないけど、近々買う予定なので
ゼルダも同時に購入します!

ミドナ参戦てことで
らくがいた。
コレ
midna0.png
やっぱミドナ好きやわ~♪

それではこの辺で。

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆

8500HIT!

こんばんは!

気がついたら8500HITにまで達成していて
驚きました!
暑中見舞いイラストでお祝いしたいとおもいまする♪
祝8500HIT
ブログを始めて早3年。
ここまでこれたのも皆様のおかげ
ありがとうございます(TωT。)

それにしても、色々あったなぁ・・・。
親しい友達の忙しい故のホームページ閉鎖
(これは悲しかった・・・。今何やってんのかな?頑張っていてほしいな!)

ソニック仲間件友達との交流♪
(今でも仲良くやって下さっています^^
あの人には、どれだけお世話になった事か・・・。)

そして・・・
僕のオリジナルキャラの無断利用
(これは最近ピクシブで起きた出来事でした。理由がすげぇ自己中心的で頭にきた!!)
とある輩に無断「使用」じゃなくて「利用」
されました。

ムッキー( >血< )

はぁ・・・・。
とまぁ、あとは色々ありましたよ。
アナ雪に感動したとか、アナ雪の4コママンガ連載してみたりとか
MLP S4ラストがドラ○ンボールっぽかったとか
色々です。

ちょっと愚痴が入りましたが、これからも宜しくです(^o^)/

それではこの辺で。
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆

スカルガ

( ゚▽゚)/コンバンハ

突然タッチキーボードがずらせなくなったり
SAIでタッチキーボードによるタイピングができなくなったりで
さっきまでめっちゃ焦ってましたw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

「システムの復元」で直ったので、よかったよかった♪

さて、先日mugenキャラとして作る宣言していたブルーなのですが
様々な理由により、一旦製作を中止させて頂きました!
ごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

代わりに、現在このキャラを製作中です。
こちら
filia idou
もうおわかりですね?
そう「スカルガールズ」のフィリアです!
でも、服装を変更しております。
「フィリアであってフィリアでない」というのをコンセプトに
製作中です。
といっても、まだ移動アニメーションができたばかりなんですけどね^^;

さて、どうなることやら・・・。

それではこの辺で。

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

うちのホホジロザメ

おはようございます。

取り敢えず、立ちアニメが完成しそうなのでアップしときませう。
bleu 立ちモーション
まだ、立ちモーションしかできてないので
mugen上では動かしておりません。

現在は立ちアニメの微調整と歩きモーションを
製作中です。

因みに「win mugen」専用になる予定です。
無限中学校さん
のやり方で製作しようと考えております故、WINMUGEN専用になってしまう
わけです。
mugen1.0用に本来は作りたいのですが、無限中学校さんのやり方の方が
初心者でも簡単だそうなので、今はそちらを選びました♪

ただ、WINMUGENは既にエレクバイト様の公式ページでは配布されていないので
二次配布して下さっている方のものをダウンロードする必要がありまする。
「WINMUGEN ダウンロード」で検索すれば、いくつかヒットするはずです。

それではこの辺で。

改変

おはよ・・・こんばんはか。

今回は以前描いたイラストを改変してみました。
こちらです。
ranran.png
いつだったかな?
ピクシブでアイスの「パピコ」のイラコンが行われた際に
応募用に描いたキャラでしたが、お蔵入りさせるのは勿体無かったので
「okuyuki」というフィギュア製作サイト様に再度、投稿しました。

流石にそのままでは著作権上まずかったので、キャラからパピコを
無くし、手に持っているのもパピコからジュースに変更しました。
改変前がこれです。
papiko.png
ね?微妙に違うっしょ?

因みに、改変後に名前を「ランラン」にしました。
キャンペーンガールという設定です。

さて、今年もあっつ~い季節がやってきました!
熱中症や脱水症状には気をつけて過ごしましょう!!

それでは。

こんばんは。

うちのブルーの無限キャラ化プロジェクトが
実は水面下で始動しておりました。
取り敢えず、こちらが完成予想図のドット絵です。
mugen bleu
下書きではあるものの、立ち・しゃがみ・前進・ダッシュ(ステップ)の
モーションアニメ画像の用意はできてます。
あとはこれらを、ペン入れして着色後にドット加工すればOKなはず。
でも、まだ必須ステートであるダメージモーション、ガードモーションが
できていないので、まだまだ先は長そうです・・・。

とりあえず、SFFファイル用画像だけでも用意しなくては!
現在の目標はここですね。
技とかは、後回しです。

それではこの辺で。
バイバイノシ
プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
