

MUGEN

おはようございます!

超久々にmugenのお話をしようと思います!
まずはこちらをご覧ください。
mugen888.png
なんと!
ついに僕のオリジナルキャラもmugen入りしました!!

・・・・はい、ウソです。
ごめんなさい。
ただのフェイク画像です。

でもでも、僕のオリキャラ(向かって左)は、ちゃんとドット絵に
加工してあるんですよ^^
ピクシブにも上げましたが、背景と対戦相手が違います。

いずれは、作ってみたいですなぁ♪
あ、元のイラストはこちら。
bleu.png
この線画イラストをツールでちょちょいとドット絵にしました^^
簡単でしたよ。

今度は何かモーションつけてみようかな?

それではこの辺で。
│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪

ファーストパーソン

こんにちは。

皆さんは「OutLast」という海外のホラーゲームを
ご存知でしょうか?
海外のソフトですが、PC版では日本語で遊べるように
できる「日本語パッチ」が配布されてるそうで
YouTubeでプレイ動画が上がってますね。

僕は未プレイですが、かなり怖いです!
ゲーム的には、一人称視点(ファーストパーソン)の
デメントとでもいいましょうか?

違いは、プレイヤーは一切の攻撃ができず、
ただひたすら目的地まで逃げる事しかできないところですね。

でも、敵は容赦なく攻撃してきます!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

もし敵に見つかったら、ロッカーとかに隠れて
やり過ごすしかありません!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

正直、初めて見たときは
「なにこの理不尽なゲーム!?」
って思いましたよ・・・。
因みに、かなりグロいです!
動画を見るときは、苦手な方は注意してください!!

で、そのOutLastを見て思いついた僕のオリキャラが
こちらです。
女ジャーナリスト01
ちょっと太めの女ジャーナリストです。
数日前に描いたものです。
当然、彼女の取材先も普通ではありません。
さてさて、どうなることやら・・・。

それでは今回はこの辺で。
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



エルサ

こんにちは。

アナと雪の女王のブルーレイ&DVDがいよいよ来月発売されますね!
僕はすでに予約しました♪
まだ見てないので、ていうか映画館に行く予定も予算もないので
DVDでじっくり鑑賞しようと思ってますO(≧▽≦)O

で、今回はこんなのを描きました。
Frozen Elsa
アナ雪のヒロインの一人「エルサ」です。
おもいっきり僕色なエルサですが、ご勘弁を。
しかも、まだ下書きの段階だし・・・。
清書 したら、またアップしますね。

そうそう、映画といえば
セガのソニックもついに映画化が決定しましたね!
CGと実写を混ぜたものになるとか。
こちらも、見逃せませんなぁ!!
(でも、ドラゴンボールみたいなショボイのは勘弁してほしい。いやマジで。)

それではこの辺で
さいならノシ

太った青龍

こんにちは(´,,•ω•,,`)

またオリキャラが増えました!
こちらです。
seiryu1.png
四神の一つ青龍の麗那(れいな)です。
見た目どうり、太ってます。
デブって言うと、怒りませんが全力で否定してきます!

麗那曰く「太ってない!少しポッチャリしてるだけよ!!」
とのこと。

因みに、太った原因は運動不足によるもの。
自分へのお供え物を食べ過ぎたと語るが
「絶対それだけじゃないよね?」
と突っ込みたくなりますが、まぁそこは
そっとしておきましょう。

因みにこの麗那を着色してるときにSAIがエラーを起こしやがりましてね!
1度塗り直してるんですよ(#>血<)ムキー
8割がた塗り終えたところでエラー起こして強制終了されて
もう、ホントにエライ目に合いましたよ!!

2回目からは、こまめに保存しながら着色しました。
無事完成してよかった・・・。

それではこの辺で。

さいなら~

MLP4コママンガ

おはようございます。

ピクシブで連載している
MLPマンガの続きをようやく再開致しましたので
こちらにも投下しますね٩(๑•̀ω•́๑)۶
mlp01.png
なぜサンセット・シマーがポニービルにいるのかは
また別の機会に(´,,•ω•,,`)
もう一個
mlp02.png
とりあえず、ここまで完成しました。
かなり中途半端なマンガなので
詳しくはピクシブでご確認を。

それではこの辺で。

ヘッダー用

おはようござるます•٩(๑•̀ω•́๑)۶

さて、既にお気づきの方もいらっしゃるかと
思いますが、はい。
ヘッダーを変更しました!
今まで、変更の仕方がわからなかった
のですが、ようやくわかったので
早速変更。
・・・でも、タイトルはみ出てるぅあああ!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

しかもタイトル見難!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

まぁ、仕方ない•(。ŏ_ŏ。)
そして、今回ヘッダーに使ったイラストがこちら。
rouge0.png
ソニックのルージュです。
僕を知ってる人からすればお馴染みですね•(。・ω・)

なんとか公式塗りに近づけたかったんですが
これで今は精一杯でした!
がむばったよ俺!!( ;・`ω・´)

それではこの辺で。
今回から季節によって、ヘッダーを
ころころ変更していこうかなと思ってます。
あくまで予定ですけどね (´・ω・`)

ではでは•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
