八大龍王

こんばんは

さて、今回も描きました!
ブロ専キャラ!
こちらどえす♪
ryu.png
八大龍王の娑伽羅(サカラ)です。
本来は「しゃから」と読むそうですね。
「サカラ」の方が、女性っぽく感じたので、サカラにしました^^
本来は第3の龍王なんだとか。
詳しくはwikiを参照。

因みに、北海道には「龍神岬(りゅうじんみさき)」
というところがありまして。
そこでは、龍神様のマスコットが所々におりますよん( ̄∀ ̄)
場所は・・・・どこだっけ?

まぁ、詳しくは調べてみて^^;
それではこの辺で。

ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイヨ~

ブロキャラ3人

( ノ゚Д゚)こんにちは

昨日描いたブログ専用キャラが
一気に3人できたのでご紹介です(*≧∀≦*)
ついでに職業も。
minisuka pollice
ブロ専キャラ第1号のネコです。
職業はポリスです。
ミニスカポリスなのです!
名前は「ミミコ」です!
「その手でどうやって銃を撃つの?」
っていう質問は無しでお願いしますです(>人<;)
そして、超デタラメなパースの背景に思わず唖然(゜д゜)

お次はこの子
kunoichi.png
狐くノ一です!
一気に時代を遡りましたが
気にしないでおくんなせぇm(_ _)m
因みに「徳川」にゆかりのある忍者集団に
所属していたもよう。
名は「美影(みかげ)」です。

最後はこの子。
ofis ledy
再び、現代で働く娘。
恐竜のOLさんです。
昔のとあるCMキャラがモデルだったりします( ̄∀ ̄)
名は「美麗(みれい)」。
20歳になったばかりの新人OLです。
電車や地下鉄に乗る場合は必ず
「女性専用車両」を探して、そこに
優先的に乗ります。
学生時代からそうだった様子。

このイラストの背景だけ、ちゃんと正確なパースを
取ってます。
別に差別したわけじゃないです。

「美麗を描いてる時に、ようやくパースの取り方を
発見したためなんです!」

以上
今回はこの3名でした。
この中では美影が一番好きかな( ̄∀ ̄)<エヘ

それではこの辺で。
(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyёなのです!

ブログ専門キャラクター

おはようござるます。

なんだか最近は、らくがきばかりで
フルカラーイラストは、あまり完成させてませんねぇ。

らくがきの方が圧倒的に楽なので。
らくがき故に・・・何でもないです(ーー;)

さて、今回からブログ専用のキャラを描いてみました。
ブログ専用なのでらくがきor白黒です。
それがこちら
55554.png
AA(アスキーアート)キャラじゃないので
間違えないでね。
という訳で、描いたこのネコ娘がブログ専用キャラ第1号
なのです。
これからも、色々増える予定(あくまで予定)。
漫画も描いたりしたいなぁとか
思ったり思わなかったり?
で、何で裸なのかと言いますと
別に変な理由じゃないです。
出来たばかりで、何も考えてなかったからです。
その割には、ブーツと手袋してますけど(ーー;)

まぁ、何はともあれ
改めまして、当ブログを今後とも
よろしくお願い致しまするm(_ _)m

それでは~( ´ ▽ ` )ノ

究極龍

おはようごぜぇます。

欲しいものがどこも売り切れで(´・ω・`)ショボーン
ってなってます・・・。

さて、それはそれとして
今回はこんなのを描きました!
これです。
蒼眼の究極龍

普通にデカイイラストですので
入りきってませんが、ご容赦を。

はい、究極龍です。
ただし、青眼(ブルー・アイズ)じゃないですよ。
蒼眼(アズール・アイズ)です。

ほら「蒼眼の銀龍」ってシンクロモンスターいますでしょ?
あれの究極龍です。
作っちゃった( ̄∀ ̄)エヘ
一応、オリジナルになる・・・のか?
ならないかな?

まぁ、素体がブルー・アイズなので
オリジナルではないですね はい。
でも、一応存在しないモンスターではあります。

で、どんな効果かといいますと・・・・

星12・光属性・ドラゴン族・シンクロモンスター
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
攻撃力4500/守備力3800

効果
●特殊召喚を無効化できない。
●カード効果で破壊されない。
●2回まで戦闘破壊を回避。
●3回の連続攻撃。
●手札1枚でオネストと同じ効果を発揮

といった効果を持ちます。
ビートダウンに特化したものをと考えてたら、いつのまにか
こんな事に(ーー;)

まぁ、オリカは大抵こんなもんです。

ではいつもの。
無断転載及び商用利用は厳禁です!
また、今回の画像を使って許可なく勝手にカードを
作らないで下さい!!


それでは、今回はこの辺で。

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR