

FUNKO

こんばんワンコ▽・。・▽ワン!

さて、今回はこんなのを紹介。
これです。
tumblr_mhyybeHyde1qa2r95o1_500.jpg
結構前の海外のトイ・イベントで飾られていた
トワイです。
かなり大きいものだったそうですが、
完成度が非常に高いフィギュアなんだとか!
(僕は映像で見ただけで、実物は知らないんだよね(ーー;))

しかし残念な事に、こちらは非売品です。
今回、本当にご紹介したかったのは
こちら!
56yhuu.png

FUNKOから発売されたトワイのビニールフィギュアです!
FUNKOからは、ダッシーやフラッターシャイ・ピンキーパイがフィギュア
として出ていたのですが、トワイが何故か無かったんですよぉ(´;ω;`)
でも、遂にフィギュア化されました!

でも、3月下旬に発売されたばかりだけあって
どこも売り切れ(ーー;)
ようやく、再入荷予定ありのショップを
見つけて予約しました!
FUNKOのフィギュアは以前から欲しかったのですが
トワイが無かったので距離を置いてたんですよね^^;
他のMLP仲間はみんな持ってました!
やっと僕のところにも・・・うひゃ~\(*≧∀≦*)/

あと、今回のイラストはこちら
kokkuri05.png
学校の怪談でお馴染みのこっくりさんです。
以前にも描いてますが、服装を変更しました。
実は、こっくりさんのデザイン変更って、これで
3回目なんですよね。
今回のこっくりさんが1番気に入ってます!

それでは今回はこの辺で。

アデュ~( ´ ▽ ` )ノ

バトルモード

おはようござるます\(^▽^)/!

さて、今回もラーをトレスしました。
こちらです。
the sun of god4555

公式設定資料を元に
描いたものです。

以前の横姿のラーより、こっちの方が好きです。
姿がはっきりとしてますしね^^

トレスしたのは線画のみで、着色は僕独自の塗り方です。

では、いつもの

無断転載・商用利用は絶対にやめて下さい!

不正使用防止にフィルターをかけて
色をわざと色褪せさせてます。

それではこの辺で。

(´∀`*)ノシ バイバイ

ハドソン・・・

こんにちわわ(U´ω`)ワンワン

最近知ったのですが、なんと!
あのボンバーマンのハドソンが消滅してしまった
そうなんです(´;ω;`)

去年の年末くらいに無くなってしまったとか・・・。

詳しくはググって下さい。

まぁ、最近はハドソンソフトからおもいっきり
離れててなんですが、いざ無くなってしまうと寂しい
ですねぇ(´;ω;`)

さて、今回はハドソン繋がりでこのキャラを描きました。
こちら。
12wedcrfgy.png
ボンバーマンシリーズのヒロイン件ライバルキャラだった
プリティボンバーです!

スパボン2で初登場してから
パニックボンバーワールドでライバルとして。
スパボン3では、対戦モード限定でプレイヤーキャラとして
選択できるようになりましたね。

その後はボンバーマンランドシリーズで正式なヒロインとして
登場しました!

ボンバーマンランドの時のプリティが1番好きです!
確か、ジェッターズにも登場したんですよね。
見たことないですが(^_^;)

以下コメント返信

a様:コメントありがとうございました。マイリトルポニーをもっと見たい
とのことでしたが、申し訳ありません!
現在、リクエストは受け付けできない状態なのです!

まぁ、またいずれ描くかと思いますが^^;

それでは今回はこの辺で。
( ´ ▽ ` )ノサイナラ~



Rouge The Bat

( ノ゚Д゚)こんにちは

以前に描いたルージュの下書きを
フルカラーにしました!

こちらどえす。
34r5tgbyu5676tyg.png
ありきたりなポーズですけど
そこはスルーしておくんなましぃ(>A<)

シブに投稿したやつと全く同じです。
右下には僕のサインを・・・(生意気な!)

そういえば、ネットが使えるようになってから
よく覗いてた「ソニックターミナル」って、閉鎖
しちゃってたんですねぇ。
検索かけても出てこなくなってました。

あそこから色んなサイトを見て回ったのが懐かしい・・・。
お一人様ですが、トモダチもできましたしね♪

今は何してるのかなぁ?

それではこの辺で。
(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё

プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
