

1月もあっという間

こんにちわわ(▽・w・▽)

1月も今日で終わりですねぇ。
お正月も三が日もあっという間でしたなぁ。

それとは特に関係ないですが、こんなのを
描きました。
1567uyh89456rt.png
名前はまだありません。
僕個人としては、女性のストッキング・ロングブーツ姿は
最強装備だと思ってます。

変態じゃない!そうおもってるだけ!!
間違えないように(゚Д゚)ノ

またなんか描いたらアップします。
それではこの辺で

(・ω・)ノ~バイバイ






僕はラッキーだ!

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

なんとガスリボルバーのS&W M500のステンレスバージョンが
再販してましたぁ(*≧∀≦*)
2803_0.png
ここで売ってますよ。
ビッグマグナム

うほぉ!これで塗装改造しなくてすみました♪
もう一つペタリ
tanaka_m500_sv.jpg
やっぱりM500はステンレスシルバーとグリップのブラックカラー
のツートンが一番似合いますね♪
ただ、ブラックHWやジュピターフィニッシュより軽いので
人によってはガッカリするかもしれませんね^^;

それではこの辺で
バイナラ( ´ ▽ ` )ノ

フィギュア制作プロジェクト

おはようございます!

Okuyuki様にて僕のオリキャラ
シェリーのフィギュア制作プロジェクトが開始されました!
こちらです。

Okuyuki

購入者が30人集まると制作が開始され
完成後、全員に行き渡るシステムだそうです。
今回フィギュアにしてもらうイラストはこちら。
098o7.png

価格は9600円です。
この価格は僕が付けたのではなく、Okuyuki様が
判断し決めた価格となります。
大きさは15cm
材質は3Dプリンターで造形するため、石膏が使われる
そうです。
造形後に研磨し、コーティングを施して
スベスベ質感にして完成。
詳しくは上記リンクページにて。

それではこの辺で。
さようなら(・ω・)ノ~バイバイ

くノ一

こんにちはヽ(^0^)ノ

今回はこんなのを描きました♪
こちら。
23e45tg6ty6.png
オリキャラのティナの、くノ一コスバージョンです。
なんかすんごく描きたくなったので勢いのまま描いたら
こんなふうになりました( ̄ω ̄)

お話は変わりますが、元カプコンの三上氏が手がけるホラー
「サイコブレイク」が面白そう!
バイオのようで、何処か違うところは流石ですよね!
でも、ハンドガンでの戦闘時のビハインドカメラ視点といい
人間みたいな異形のクリーチャー。
まるでバイオですよね^^;

もうコレがバイオ7でもいんじゃね?
と思うくらいでした(・∀・;)

でも、この三上氏といい、セガの中氏といい、有名な人材が
いなくなって劣化したゲームって結構ありますよね・・・。
僕の場合はソニックかなぁ。
ホントに「やりてぇ!」って思ったのは
カラーズまででしたねぇ。
ロストワールドはプレイデモ見てから

「う~ん、これはどうだろう?」

と思ったのが素直な感想でした(ーー;)
中さんならもっと違うソニックにしたはず!と。
惜しいなぁ。実に惜しい!!

それではこの辺で。
今後のソニックに期待してます!
ゼルダ無双は普通にやりたいです!

ではではノシ




西遊記

みなさんおはようござるます。

今回は知らない人の方が少ないであろう
西遊記をモデルとしたオリキャラを描きましたァ(*≧∀≦*)
こちらです。
12e3456t456.png
名前はレイリィと申しますです。
西遊記の孫悟空どうように封印されておりました!

また、西遊記どうように修行僧様の力になる代わりに
封印解除されました。

本来であれば輪っかは頭に付いていますが
このキャラの場合は腹部に付いており、お仕置きのお経を唱えると
力を奪った上で、お腹を締め付けるようになっています。

こんなところです。
まだ産まれたてのキャラなので、設定とか増えます。

それでは今回はここまで。

さいなら(´・ω・`)ノシ

竜王の娘

( ノ゚Д゚)こんにちは

ピクシブで展開しているオリジナルストーリー
ピンキーハウスでまた新展開発生しました。

それは各キャラの私服姿をあばくというものです。
なんてことのない俺得なだけの企画ですな。
今回はこのキャラの私服姿を描きましたよ。
098o7.png
ケモリュウのシェリーです。
今回でシェリーが「三代目竜王の娘だということが発覚
いたします。
また、普段は巫女として自宅の神社で働いています。
ピクシブに載せてないシェリーの特徴は以下のとおりです。

●普通に空を飛べる。翼がなくても風邪を読んで中に浮くことが
できます。

●炎(ドラゴン・ブレス)を吐くことができる。たまにくしゃみをした
勢いで吐いてしまうことがある。

これくらいですかね。
また追加するかもですが、暖かく見守ってくださいまし~。

それではノシ

女魔導士

こんにちは。

今日はこんなオリジナルキャラを描きました。
こちらなのです。
gy5678u9okrtfy6.png
昨日の女僧侶をモデルに描きました(*≧∀≦*)
エジプトをモチーフにしていますので
輪付き十字架の服と杖を持っています。
見えませんが、背中にはウジャトの紋章が刺繍されて
おりますよ。

ピクシブ版は手に波動のようなものを描いております。
それではこの辺で。

さようならノシ

R指定ゲーム

こんばんわんこ。

YouTubeを見ていたら
クイーンズ・アックス(でいいのかな?)
という横スクロールアクションゲーム
がありました。
非常に完成度が高くて同人ゲームとは
思えませんでしたよ!
それに登場するドラクエの女僧侶そっくり
なキャラに触発されて描いてしまったイラストが
こちらなのです。
657y889iko0uyi.png
自分なりにアレンジしております。
機械があればダウンロードして遊びたいな。
普通にアクションゲームとして面白そうだったので!
下心?ゲフンゲフン。えっと、まぁ・・・うん。

それではさようなら。

(。´∇`)ぁヶぉめっ★

明けましておめでとうございます!

遂に始まりました2014年。
今年1発目のイラストはこちら。
5t67u890er4.png
振袖巫女様です。
ロングブーツ履いてますけど、巫女様です!
やっぱお正月と言ったら神社ですよね。
今日は初詣に行く方も多い日ですしね^^
もう行ってきたという方もいるでしょう。

というわけで、今年も良い1年にしましょう(*≧∀≦*)
ではでは
プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
