塗装

皆さんおはようございます。

さて、皆さんはガスガンを買うときに

「同じ種類の銃なんだけど、欲しかった色のやつがなくて
仕方なく別の色のやつを買った。」

という経験ありますよね?
僕がそうでした。
そんなあなたの強い味方がエアガン専用のカラースプレーです!
こちらのサイトで購入できますよ。

キャロムショット

実に様々な色が存在しますねぇ。
驚いたことにステンレスシルバーもありました!
ステンレスモデルのエアガンと同じ光沢が楽しめるんだとか。

僕もM500を持っていますが実在しないブラックモデルなので塗装しようと決めました!
こちらが本来のM500ですね。
1_ta0496_600.jpg
やっぱりM500はステンレスシルバーの方が見栄えしますねぇ( ̄∀ ̄)
ステンレスバージョンでシューティングしたいお!

しかし、塗装出来るのはいいとして
問題は自分の腕です!
塗装に自信がないという方は結構いるのではないでしょうか?
そこで調べましたら
なんと、塗装カスタムを代理して下さるサービスがあるミリタリー店を
発見しました!
こちらです。

ガンショップFIRST

ご存知の方は既に知っているかもしれませんね。
ただ、高いです!
僕はこちらで頼んでみようと思いますが、他にもググると
色々出てくるらしいので、調べてみると面白いかもしれませんよ。
詳しい取引は店に直接問合わせてくださいな。

あと、出向いたお店で何があっても僕は責任は取れませんので。
よくご相談の上、決めるようにしましょう。

それではこの辺で。
バイナラ(ヾ(´・ω・`)
プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR