

サンディとクラウド

おはようございます。

昨日はなしたマシュマロ通信のイラストが
完成しました^^
121i0.png
主人公のサンディとクラウドです。
背景ありはピクシブにて。

う~ん満足です>ω<
アニメの方も一通り見ました。
サンディ、君はそこまでわがままか・・・。
まぁ、そこが可愛いんですけどね。

それではこの辺で。

さいなら(>ω<)ノシ

ドハマり

みなさんこんばんは。

今回は久々にこんなのを描きました。
22914226_p1912321.png
ソニックの「ルージュ」です!
いやぁ、描くのは本当に久々でした。
ブログに上げるのは初めてでしたね。
ソニックキャラでは一番のお気に入りキャラで
どれだけお世話になった事か・・・(´;ω;`)

さて、今回はそれ以外にも、もう一つドハマりしたものがございます。
それがこちら
marshmallow_times3.jpg
知る人ぞ知る名作
「マシュマロ通信(タイムズ)」です。
この物語のサンディが可愛くて、しかも僕好みの
カートゥーンチックな描き方がもう、最高です!!

はい、次に描くキャラが決まった瞬間でもあります。
お楽しみに(*≧∀≦*)

それではこの辺で。

バイバイ(ヾ(´・ω・`)

超人婦警さん

こんにちは(」・ω・)
先週のジャンプから連載が始まった漫画
「新米婦警キルコさん」が面白くて可愛くて大好きです>ω<
そして無性に描きたくなったので描きましたよ!
img2161254321.png
いくら元傭兵とはいえ、その身体能力は
常人のそれを遥かに超えておりましたね。
トンファーのフルスイングで地が崩壊するって
どんだけ~!!
という感じです。
今後が楽しみですな(^-^*)

それでは今回はここまで。

さいなら(ヾ(´・ω・`)

お知らせ(*≧∀≦*)

みなさんこんばんは。
今回は3DSで発売された
「とびだせどうぶつの森」
のフレンドを募集したいと思います(*≧∀≦*)
詳しくはこちら
フレンド募集2
どなたでも大歓迎でございます^^
まだ始めたばかりなので
僕の村には何もありません(´;ω;`)

それでは今回はこの辺で。

では宜しくお願いしまっす(*≧∀≦*)ノシ

花子さんが一杯!!

みなさんこんにちは(」・ω・)

こんなのが完成したのでご紹介します。
hanakosan32.png
ついに、ついに僕らの花子さんが映画に!!
・・・はい、ウソです。
真っ赤なウソでございます!

映画ポスター風のイラストを描いてみたかったので描きました(*≧∀≦*)
文字無しバージョンはピクシブにて投稿しました。
実はこのイラストは僕のマイピクさんである「WAリでしさん」が
作った小説「花子さんが捕まった!?」の完結記念に描かせて頂いたイラスト
でした(*≧∀≦*)
とても面白かったですよぉ>ω<
次回作も現在製作中とのこと!
楽しみですなぁ( ゚ー゚)

それではこの辺で。

サイナラッキョ(*≧ω≦*)ノシ

MLPシーズン3

皆さんこんにちわわ(*≧ω≦*)
え、こんなところでオヤジギャグかますな?
いいじゃん、減るもんじゃあるまいしヽ(`Д´)ノ

それはさておき、僕も昨日マイリトルポニーのシーズン3を
見ましたよ(*≧∀≦*)
全て英語で何を言ってるのか全く分かりませんでしたけど・・・。
その場のノリと気合で見ました!
クリスタルポニーは綺麗でしたなぁ♪
いつもの6人も少しの間だけですがクリスタルポニーになりましたね。
MLPのゲームも日本に上陸しましたし、アニメも日本で放送しないかな?
MLP自体は結構前から日本にあったみたいですが、アニメは一度も放送して
ないんですよね・・・。
そこで今回はこんなのを描いてみましたよ。
22914226_p19asa1wq21.png
既に投稿したやつなんですけどね。
トワイとピンキーとレインボーです。
そういえば、シーズン3のエピソード1と2を両方とも見ましたが
海外でのMLPは2部構成なんですかね?
日本と同じように1エピソードを30分にすると、少なくとも二つとも放送するのに2週間は
掛かるはずですが・・・。
まぁ、いいか( ゚ー゚)

それでは今回はこの辺で。

Good-bye(ヾ(´・ω・`)


学校の怪談CDジャケット

皆さんこんばんは(*≧∀≦*)>

昨日は友達と絵チャを初めてやりまして
とても楽しかったです>ω<
また思い出の1ページが出来ましたぞ\(*≧ω≦*)/

イラストの使い回しですが、こんなものを
再び作りました。
今回は曲名も収めております。
サウンドトラック4312
こちらはジャケットの表面です。
43270219ewq.png
こちらが裏面になります。
書いてある曲やアーティストは実在するものです。
怪談好きの方はご自由にお使い下さいな^^
ただし、二次配布や商用利用はNG!ダメですぞ!!

それでは今回はこの辺で。
サイナラ(^o^)ノシ

悪霊とその理由

こんばんは。
今更ながら更新しました(*≧∀≦*)

以前に紹介した僕の花子さんこと「カコ」なのですが
こちらをご覧下さい。
hanako2saew3212.png
こちらは、その「カコ」の悪霊時代の姿でございます。
普段のカコとの違いは、まず服装が全く違いますね。

ちょっとだけ、生前のうちの花子さんのお話をしましょう。

昭和初期のとある町に住んでいた花子さん。
とても元気な小学4年生の女の子。
友達もたくさんいて、町でも人気者でした。

ある日の下校時間。
その日は雨がザーザーと降っていました。
そんな中、友達と下校中だった花子さん。
途中、分かれ道があり、花子さんは右の方へ
友達は左の方へ、それぞれ自宅のある方へ帰って
行きました。
花子さんが一人、道を歩いていると
見知らぬ男の人が前方に立っていました。
雨が降っているにも関わらず、傘をささずに。
「傘、忘れたのかな?」
と、花子さんが考えながら男に近づいた時でした。
「・・・お嬢ちゃん可愛いね。」
突然、男が話を掛けてきた事に驚いた花子さん。
ふと花子さんが男の懐に目をやると、ギラリと光るものが
花子さんの目に映りました。
ナイフです。
直感的に感じた恐怖に思わず逃げ出す花子さん。
「ヒッヒッヒッ、逃がさないよ。」
男が怪しい笑を浮かべながら、花子さんを追いかけます。
もう、無我夢中で来た道を走りなが戻る花子さん。
傘を投げ、とにかく走ります。
しかし、男の方がはるかに足が速く、友達に助けてもらおうと
友達の家への道を通ろうとしても、男が追いついて通せんぼをします。
慌てて、自宅へと逃げようとも、またしても男が道を塞いできました。
仕方なく、後ろの学校方面へと走り出した花子さん。
「もう少しで学校に到着する。そこなら・・・」
途中で履いていた靴が脱げてしまいましたが、構わず学校へ
逃げました。
無事に学校内へ逃げ切る事ができた花子さん。
ホッとしたのも束の間。
なんと、男は構わず学校内へ入ってきたのです。
花子さんは泣きながら叫びました。
「誰か!誰かたすけてぇ!!」
しかし、学校内には誰もいないかのように、花子さんの声が
木霊するだけでした。
そしてもう一つ、あの男の足音が聞こえました。
怖くて仕方ない花子さん。
「逃げたって無駄だよ・・・お嬢ちゃん。」
男が花子さんを探しています。
おもむろに近くの女子トイレの中に花子さんは逃げ込みました。
そして、トイレの一番奥のトイレに隠れて、身を潜めます。
「いや・・・来ないで。・・・誰か助けて・・・。」
そう、心の中で何度も何度も言い続けました。
すると
「ここかなぁ?」
男が花子さんのいるトイレに入ってきたのです。
恐怖で今にも泣き叫びたくなる花子さん。
しかし、叫べば居場所がばれてしまうため、恐怖をグッとこらえて
男が諦めてどこかえ行くのを待ちます。
すると、
「ギィイイイイ・・・」
と、トイレのドアが開く音が聞こえて来ました。
また一つ、また一つ、ドアが開く音が聞こえます。
このトイレのドアは全部で5つ。
3つめのドアが開き、そして4つ目に差し掛かった時です。
「・・・あれ?音がしない。そうか、諦めて出て行ったんだわ。」
5つ目のトイレに隠れていた花子さんは、心の底からホッとし、
トイレから出ました。
そして、出口へ向かおうとした瞬間、3つ目のトイレから
「み~つけたぁ~」
「!!」
なんと、男は出て行っていなかったのです。
男はすごい速さで花子さんを捕まえ、暴れる花子さんを押さえつけ
そして・・・・。
ーーーー次の日、女子トイレの3番目のトイレからズタズタに切り裂かれ死んでいる
花子さんが見つかりました。

という悲しい物語でした。
え、悲しくない?わけがわからない?
そんなのは、僕のブログでは日常茶飯事ではないですか(・∀・)

因みに、悪霊花子のイメージソングは

The Offspring の「The Kids Aren't Alright」です。

ではそういう事で、今日はこれにて。

ばはは~い(*≧∀≦*)ノシ

ご無沙汰です。

腕が痛くなってはや1ヶ月。
未だに直りませぬ・・・。

まぁ、それならば仕方なしと言うことで最近はイラスト製作とTVゲームに
没頭しております。
そして完成したのがこちら。
トワイライト&ストッキング2
MLPのトワイライトとパンストのストッキングです。
この二人、性格は全く違いますが似てますよね^^
片や真面目で勉強熱心。片やわがままで自分勝手ときたもんだ。
このように対照的な二人ですが僕はどちらも大好きだぁ~!!

そうそうこの前、英語ができないくせに、ここに進出しました。

deviantart

知る人ぞ知る場所ですよね^^
僕の好きな海外の漫画家「トレイシーヤードリー」氏もここにおりますよ^^
リンク先は僕のページに行きますので、他の絵師様のイラストを見たい場合は
そのページから直接検索すればOKです。

あ、そういえば
何ヶ月か前に買ったペンタブ、全く使ってない。
最初は練習として、ちょくちょく使ってましたが、マウスの方が
描くペースが速いからと、机の上にほったらかしでした。
某ホッタラケの世界に持ってかれたりして・・・。

それでは今回はこの辺で。
バイバイ(>ω<)ノシ
プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
