

アタシが花子のライバルよ!

皆さんこんにちは^^
さてさて、いよいよ今週の木曜にバイオ6が発売されますなぁ。ニンマリ。
僕はアマゾンで予約しましたので、届くのは5日くらいかな?
はやくプレイしたいっす!

昨日は花子さんをご紹介しましたので、今回はそのライバルの彼女を
描きましたよ。
img20489768973yamiko1289.png
はい、闇子さんです。
では設定の方にいきましょう。
名前:闇子
身長:140cm
体重:「そんな事聞くな!!」
好きなもの:饅頭・どらやき
嫌いなもの:生意気なヤツ
プロフィール
悪霊時代の花子さんの分身だと言われているが詳細は不明。
ツンデレな性格でせっかち。
そのためトラブルメーカーになることもしばしば。
しかし、花子さんと同じく優しい心を持っており、意地っ張りでは
あるが困っている人を見るとほっとけない。
花子さんよりも、セクシー路線を密かに目指しているらしい。
「ロールケーキ」という言葉にやたらと敏感に反応する。
昔、カールしている前髪を他の幽霊や妖怪達に
「ロールケーキみたいだ」
とバカにされたのがきっかけで、怒る癖が付いている模様。
そのカールしている髪で隠れている右目には巨大な魔力を宿しており
開放すると、とてつもなくパワーアップする事ができる。

と、今のところはこんな感じですね。

それではこの辺で。

サラバ!

トイレの花子さん

皆さんこんばんは^^

さて、ついにバイオ6の発売が目前となりましたイヤッホゥ><

体験版で大まかな操作を覚えましたので、製品版が楽しみですなぁ♪

さて、ホラーといえば学校の怪談もその1つですよね。
そこで、今回はこの方を描きました^^
img20378654hanako.png
はい、学校の怪談でもかなり有名な幽霊
「トイレの花子さん」です!
誰もいないトイレに現れると言われていますね。
この花子さんは僕の完全オリジナルでございます^^

以下が僕の花子さんの詳細設定です。
名前:花子(苗字は不明)
身長:140cm
体重:不明
好きなもの:大福・饅頭
嫌いなもの:とある妖怪
プロフィール
昭和のはじめに、不審者に追われてトイレに逃げ込んだところを殺害され
そのまま、悪霊となってしまった。
誰もいないトイレで、一番奥のトイレから3番目のトイレでドアを3回ノック
し、「花子さん」というと、「は~い」という声と共に出現し、ノックした人間を
神隠し(殺害)していたが、ある日を境にその行為を一切しなくなり、逆に
人々を守るようになった。
「自分が亡くした人々の分まで、頑張らなきゃ!」
そう言って、現在は数多の悪霊や妖怪から人間達を守っている。
また、自分を殺した人間も悪霊となり、人々を苦しめている事を知ると、その者
とも決着を付けようと奮闘している。
ただし、少しドジ。
ライバルに「闇子」という霊がいる。闇子とは仲が良い。

以上が僕の花子さんの設定です。
う~むむむ、なんか在り来たり感抜群な設定ですが、お許しを><;
また、気分次第でちょくちょくいじると思いますが取り合えずはこれで。

それでは今回はここまで^^

ではさいなら~ノシ

1000HIT突破記念♪

みなさんおはようございます・・・かな?まぁいいや^^

1000HIT達成記念のイラストが完成しましたよん
mihon.png
はい、こちらですね。
いやぁ、1000HIT達成とはうれしいですねぇ^^
皆様、本当に有難うございます^^
これからもどうぞ御贔屓に。

因みにこのイラストの別バージョンもピクシブにて投稿しました。
18禁指定イラストですので、閲覧の際はご注意を!

それでは今回はこの辺にて。

さいならっきょノシ

1000HIT突破!!

皆さんこんばんは^^

なんと!
いつの間にか閲覧数が1000を突破しておりました!!
ワォ♪ これは記念イラストを描かねばなりませんねぃ><
こんなつまらないブログを見に来てくれている方々、本当に
有難うございます><

記念イラストが完成するまで少々お待ちを。
今回はこんなのをご用意しました。
img201890-0089uu787898.png

以前描いたライラの背景無しバージョンです。
ライラは僕お気に入りのキャラなので、このブログの
看板娘にしようかなと考えております^^

いやぁ、イラストって良いですねぇ><

それでは今回はここまで。
明日は仕事が休みなのでゆっくりできまする^^

ではではノシ

夏の思い出♪

みなさんおはようございます^^

バイオ6の体験版をすでに30回以上もプレイしてしまいました。
もう、面白くて面白くて><

そういえば、今年の夏も海へ出かけて楽しい思い出を作りましたよ。
今更言うのもなんでですけどね・・・。
カモメの行動には笑いました。
あきらかにこっちの食べ物を見てやがんの!
で、お零れにありつこうとしているわけです。
中には、羽を広げて血相を変えてわざわざ遠くから走って来たヤツもいる有様でしたよ。

その姿には流石にドン引きでした・・・。

さて、そんな夏の思い出に1枚描きました。
m2002260164ライラ
今回もうちのオリジナルキャラ「ライラ」です。
こちらもピクシブに投稿しましたが、ピクシブにある方は
18禁指定イラストになっていますのでご注意下さい!
今回のイラストの背景もフリー素材を使用させて頂きました^^
こちらのサイト様の素材を使用しています。
素材サイト

それでは今回はここまで。

サイナラノシ

まったりとした時間・・・

こんばんは。
いやぁ、バイオ6はいいですねぇ><
クリスの台詞がかっこよかった!
まさに隊長という感じで、たよりになるなぁ^^
「俺達は家族だ。家族を信じろ!」
新米隊員のフィン君にクリスが言った言葉です。
流石、BSAAのエースだけあって他とは違いますね^^
それを聞いたピアーズ隊員が一言
「素晴らしいお方だ。」
うむ、確かに!

今回はこんなイラストを描きました。
LYLA.png
僕の新しいオリキャラの
「ライラ」です。
フルネーム:ライラ・フュール
身長:167cm
体重:不明
年齢:18歳
種族:九尾の狐(天狐)
好きなもの:ハンバーガー
嫌いなもの:平和を乱す輩
プロフィール
世界平和のために世界を旅している天狐の女性。
「天狐一族」の末裔であり、天狐の1つ「九尾の狐」である。
尾が2本しか無いのは、強すぎる自分の力を抑制するために、自ら
封印しているためである。
それでも尾を2本にしているのは、世界のあちこちにいる他の同志達に
自分も「天狐一族」だということを教えるためである。

以上がライラのパーソナルデータでした。
気分によって、あちこちいじるかもしれませんが、ご了承下さい。
因みに、ライラもPIXIVに投稿しましたが、
ここに載せているイラストとは微妙に違います。

それでは今回はここまで。

SEE YOUノシ

企画カードのちら見

皆さんこんばんは^^
今回はオリカ企画のカードをほんの少しだけ
ご紹介致します。
「延期とかいって、本当は完成していないのでは?」
と思われるんのは嫌なので・・・。

こちらです。
2012y09m19d_1738114688980
わざと見え難くしてありますが、この通り
いつでも投稿できますので、ご心配なきようお願い致します^^

そうそう、昨日ついに僕もバイオ6を体験できました><
これ面白い!最高!!
操作には少々馴れが必要ですが、ちょいとプレイすれば
誰でもすぐに馴染めます。

これは超オススメです^^
早く続きをプレイしたっス!!

それでは今回はここまで。
企画についてのご連絡はまだ承っておりますので
ピクシブのメッセ及び、このサイトのコメントにて
ご連絡下さい。

ではではノシ

今日は待ちに待った・・・

皆さんこんばんワニ!
え?某CMパクッた?
ん~、何の事かなぁ~、僕ちゃんわからない(・Д・)=D)゜3゜)なばぁー!!

はい、というわけで、今日は待ちに待った
待望のバイオ6の体験版配信日なのですよ><
楽しみだ!

早速PS3を起動!
PSストアを見てみると・・・アレ?無い?
あれれれれ???
バイオ6のトレーラームービーしか無いじゃん!!
何故だ・・・な~ぜだ~!!!

情報入手:今夜19時から配信予定

ワオ!そんなに遅刻してから配信ですかいカプコンさん!
でも、配信されるのは間違いないようですので一安心♪

さて今日もおまけをご用意しましたよん。
こちらです。
img1988987676jiuy.png
僕が描いたMLPイラストです。
pixivにも投稿しました^^

RDに悪戯をするはずが、間違えてトワイにしてしまった
ピンキーの図です。
ピンキー「あ、あれれ?今日は雨時々バケツなのかな?」
と、ごまかすピンキーを呆れ顔で眺めるRD。
そして、とばっちりを受けてバケツの中で怒るトワイライト。
はてさて、この後はどうなることやら・・・。

この後の展開はご想像におまかせします^^

それでは今回はここまで。

ばいばいノシ

企画の期限延期のお知らせとおまけ

みなさんこんばんは・・・だよね?
はい、こんばんは^^

本来であれば、締め切りがとっくに過ぎていますが
昨日、参加者様から延期のお申し出がありましたので、
期限を延期させて頂きました。

作品の発表はもうしばらくお待ち下さいね^^;
楽しみにしていた方々には大変ご迷惑をお掛けいたしますが
ご了承下さい。
今回のおまけはこちらです。
img19789i908870890.png
MLPのトワイライト・スパークルです。
魔導士をイメージして、こんな服装にしてみました。
即興で考えたキャラですので、少しおかしいところがあるかも・・・。

それでは、今回はここまで。

今回は重要事項がありましたので、早めに更新させて頂きました^^

ではではノシ

ゾロアーク

みなさんご無沙汰です・・・。
なんか、更新がすんげ~ルーズになっちゃってますね・・・。
企画の最終日が明日なのでよけいに・・・。

さて、何もうpしないのもあれなんで
こんなのを描いてみましたよ。
zoroark8.png
ポケモンのゾロアークです。
色と違い版もピクシブにてアップしてありますので
そちらもどうぞ。
Pixiv

それでは今日はここまで。

ばいならっちゃノシ

雨なんかだ~いっ嫌いダ~!!

こんにちは。
なんか昨日から雨続きでストレスがたまりまする・・・。
しかも死ぬほど大嫌いな雷まで鳴るし!

もう最悪です!

今日は久々に良い天気になってホッとしたというか
また雨の日が来るのが怖いというか・・・。

なんか整理がつかなくなっております。

さて、企画の方もいよいよ大詰めですね。
残り4日となりました^^

殆どの方のイラストが届いて、少々大変ですが
みなさんのご期待に答えるため、頑張りますよ!

それでは、今回はこの辺で。
画像がなくてごめんね。

ではでは

バイオ

( ノ゚Д゚)こんにちは

バイオ6の発売までもう少しですね(*≧∀≦*)
体験版配信まではあと1週間ちょいとなりました♪

そんなわけで、今回はこんなオリカを
作ってみましたよ。
90856789776.png
バイオ2のボスとして登場した
通称「G」と呼ばれる敵です。

最後の最後までしつこく追いかけてくるんですよね・・・。
Gについてはご自分でお調べ下さい。

う~ん、この他には特に話したい事もないのでこの辺で。

さようなら(ヾ(´・ω・`)

塗り絵

皆さんこんばんは\(⌒日⌒)/
いやね、もう完全に更新がルーズになってしまって
ごめんちゃい(´;ω;`)

バイオ6の発売日もついに1ヶ月を切り
オリカ企画の方はちょうど残り1週間となりました(*≧∀≦*)/

大半の参加者様から素晴らしいイラストが届いて、もう幸せでございます><
背景の無いイラストは、こちらでかっこよく仕上げますので
お楽しみに^^

さてさて、画像がまるで無いのも淋しいのいで
こんなのをご用意しました^^
78949087.png
ピンキーハウスのティナの塗り絵です。
そして
img19096552.png
シェリーの塗り絵です。
もう、お好きなように塗って下さい^^
ただし、このキャラクターを
「自分が描いた!」と掲示板などには絶対に書かないという条件つきですが。
ご連絡を下されば、ピクシブへの投稿も許可致しますよ。
その場合は必ず、イラストタグに「よその子」タグと「塗らせて頂きました」タグを
付けて下さい!

それでは今日はこの辺で。

ではではノシ

ピンキーハウス

こんばんは\(⌒日⌒)/
いやぁ、なんかすんごいルーズっぷりに
自分でも驚きでっす(゚д゚lll)

さてさて、今回は僕がピクシブにて
展開している「ピンキーハウス」という
ちょっと、大人なキャラクターを少しだけご紹介します。
ティナ3
ピンキーハウスの主人公である
「ティナ」です。
最初は名前が無く、ただ「ピンクうさぎ」と
呼ばれておりました。
お次はこの方
892018.png
ピンキーハウスNO.2で、唯一のドラゴン族の女性
「シェリー」です。
店で働いているときは、基本的に「ですます」口調ですが
本来は、普通の喋り方をします。
実は、ティナよりも人気なのはここでの秘密・・・。

ピンキーハウスは見た目はどこにでもあるキャバクラですが
以下のような独自のルールがあります。

●ぼったくりは御法度!常にどこよりも安く提供する事!
●常連さんは大切に!嘘をついてそそのかしてはならない!
●暴力団やその他関係者は、出入り禁止!関わるのも厳禁!
●お色気はパンチラまで!それ以上は断ること!しつこい場合は殴ってよし!
●従業員同士での喧嘩は御法度!場合によっては双方首になるので注意!
●ツケは基本的に禁止!

以上がピンキーハウスのルールとなります。
まぁ、その都度、追加されるかもしれませんが・・・。

それでは今回はこの辺にて。

ではでは(ヾ(´・ω・`)

DMCのパクリ?

みなさんおはようございます。
なんか、だんだん更新がルーズになって来ました(゚д゚)
今回はこんなのを描いて見ましたよ。
8904631290876987.png
ピクシブにて展開してい「ポケギル」という
ポケモンを題材とした世界観に僕も参加しておりまして、参加する際に
描いたのが、上のキャラです。
種族はゾロアークで「アンナ=スパーダ」という
名前を持っています。
モデルは、そうDMCこと「デビルメイクライ」のダンテです!
DMCも大好きなゲームでして、新作の発売も楽しみにしております♪

キャラ設定は
「とあるスラム街にて便利屋を営んでいるが、自分が興味のない依頼には見向きもせず
逆に興味のある依頼ならば、タダ同然の依頼料でも喜んで引き受ける変わった経営方針
をとっている。
便利屋を始める前から、どこのギルドにも所属しておらず、無所属を通している。
よく様々なギルドから誘いの連絡が入るが、いつも断っているようす。
彼女曰く、「群れるのは好きじゃない。」らしい。
しかし、腕は超一流であり、特に剣術や体術、拳銃の扱いはプロ以上の実力を持っている。
人の頭身並の巨大な刀と80口径というとてつもない弾丸を使用するマグナムリボルバー
が、彼女の武器である。」

こんな感じですね。
これからも、色々なポケギルキャラを更新出来ればなと思っています(*≧∀≦*)/

それではこの辺で。

サイナラ(ヾ(´・ω・`)

プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
