MLPコミック

こんにちは^^

PCのサイコブレイクを買って
起動はするのですが、画面が真っ暗なまま
映らないという悲運をとげました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

原因はPCのスペック不足。
やはり・・・無理だったか・・・・( TДT)Oh My God.

無限弾&不死身でひゃっはー!
したかったのですが
高スペックのPCを買うまでお預けです・・・。

さて、それはいいとして
アマゾンでこんなのを見つけましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
000234.png
MLPの単行本です!
作者は「ゼルダ」でおなじみの”姫川あきら”氏です。
「ぷっちグミ」という月刊誌で短期連載されていたものを1つにまとめ
更に、オリジナルストーリーを追加しての発売なんだそうです。

僕もついさっきアマゾンで購入しちゃいました!
すごく見たかったんですよぉ!コレ。

そして、姫川氏の描いたポニー達がめっちゃ可愛い(*´∀`*)
ゼルダもそうですが、姫川氏の画力ってすごい!!

それではこの辺で。
でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ


残るところあとわずか

皆さんおはようございます。
クリスマスもあっという間に終わって、今年も
残すところ、あとわずかですね^^

今回は、ラフ画ですがこんなのを描きました。
980o76y5342ed4.png
なんかほのぼのしたのを描きたいなぁ、と思っていたら
思いついたマンガです。

それではこの辺で。
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

メロエッタとビクティニ その1

皆さんオッハー(*≧∀≦*)
今回は漫画を載せる事にしました。
以前にPixivにも投稿したやつですが^^;
この漫画は原作崩壊漫画です!
この漫画に登場するポケモンは全員、基本的にエロいですので
これに嫌悪感を感じた方はすぐに見るのをやめて下さい。
それでもOKな方のみ下へ移動して下さい。
※エロマンガではありません。下品なだけです。

























ではどうぞ。
img24132.png

img242211.png

img243323.png
うちのビクティニは体を張ってます。
詳しい性格設定はこちら。※ピクシブでは未記載なので貴重かもね・・・。

メロエッタ:少し男勝りでこの漫画のツッコミやく(希にボケる事もある。)。
      勝気な性格で、現実主義。かっこよくて優しい男募集中らしい。
      足にはいつもお気に入りの黒ニーソ(黒ストッキングにブーツを履くこともある)を
      着用している。
      メロエッタなのに優しい歌が絶望的に下手。
      過去に1度挑戦してみるも、聴いたポケモン曰く
      地獄の歌声だったらしい。中には入院して1ヶ月の間うなされ続けた
      者もいたとか。
      いつもはハードロック系の歌ばかり歌っている。

ビクティニ:空前絶後のエロポケモンで、大好きなメロエッタにやたらとアタックを仕掛け
      盛大に大失敗をやらかす。ボケ担当。
      自宅のあらゆるところにエロ漫画・エロ雑誌・エロ同人誌・エロDVDを隠している。
      自分の事を好きなポケモンがいるにも関わらず、それに気づいていないらしく、
      常にメロエッタの事を追っている。

以上です。
因みに、この漫画を見た後での苦情は一切受け付けませんので、悪しからず。

それでは(ヾ(´・ω・`)
プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR