11月

おはようございます。

秋本番で寒いですねぇ。
布団から出たくないお(:3[___]

そんな寒い中溜めてたイラストがありますので
ご紹介。
55t6.png
エクエストリアガールズ初登場の
サンセットシマーです。
最初の悪役っぷりは必見です。
その後は改心して、人間世界のいつもの5人と
仲良くやってるみたいです。
ポニー姿が1度きりなのが残念。
次はこの子
556yu.png
はい、ラリティです。
僕はラリティの鬣と尻尾を描くのが苦手で
苦労しました^ω^;

病みピンキー回で、ピンキーのプレゼントを尻尾に巻きつけて
運ぶという荒業を披露したりしてましたね。
あとはとにかくオシャレ好きなのも印象的ですよね^^
そのオシャレ好きが他の友達との衝突のきっかけになることも
ありますが、そこがラリティらしくて好き>ω<

それではこの辺で
バイバイノシ

トワイライト

おはようございます。

いやぁ寒くなってきましたねぇ。
最近はよく布団の中で丸まってる事が多くなりました。
さて、今回はこのキャラを描きましたよ。
8887u6.png
MLPのトワイライトです。
MLPのキャラの中で1番好きなんですよぉ^^
作中では様々な変顔を見せるのも特徴ですよねw
特にs2 e3(日本語版では29話)でのトワイは必見です!

それではこの辺で。
バイバイノシ

久々のカラー

おはようございます。

久々にフルカラーのイラストを描きました。
やっぱカラーはいいですねぇ(*>v<)ゞ

こちらです。
00945.png
やっぱトワイ大好き>ω<
先日紹介したMLP本に触発されて、勢いのまま
描いたのです!

今度はサンセット・シマーでも描こうかな。
いつになるかわかんないけど^^;

もう一つがこれ。
0094353.png
オリキャラのブルーどすえ~。
知り合いからのリクエストで描いたやつです。
「魔法少女」をモチーフに描いたのですが
描いてて楽しかったぁ~^^

また暇があれば描いていきたいです。

それではこの辺で。


kヾ(*・∀・*)βyё☆βyё

MLP4コママンガ

おはようございます。

ピクシブで連載している
MLPマンガの続きをようやく再開致しましたので
こちらにも投下しますね٩(๑•̀ω•́๑)۶
mlp01.png
なぜサンセット・シマーがポニービルにいるのかは
また別の機会に(´,,•ω•,,`)
もう一個
mlp02.png
とりあえず、ここまで完成しました。
かなり中途半端なマンガなので
詳しくはピクシブでご確認を。

それではこの辺で。

ついに・・・!

皆さん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

さぁ、今日は待ちに待ったMLPが放送される日ですね(*≧∀≦*)
楽しみです><

今までは字幕英語音声でしか見られなかったですが
ようやく日本語音声で楽しめるのです!

こんなのも描いたりして
img27328ewewwe32.png
トワイライトのアリコーンバージョンですね。
英語版を見た方ならわかるとおりです。
さて、あともう少しで始まるので
寝ないで待つとします!

それでは(*≧∀≦*)ノシ
プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR