MLPの同人アニメ

みなさ~ん。
おはようございます。
数ヶ月前にこんな動画を発見しました。
2012y07m08d_064110890.jpg
これです。
マイリトルポニーの同人アニメです。
アニメとしてはかなりの完成度です。
・・・しかし、その内容はかなりやばいです・・・。
原作崩壊は勿論、ブラックジョーク満載なアニメとなっております。
もし見るのであれば、自己責任でお願いします。
天子
世の中には色々あるものねぇ・・・。
あせあせ
あわわわわ、こ、これは・・・。
天子
あら、あなたにとっても刺激の強い作品なの?
グッド
・・・グッジョブ!
天子
好きなのね・・・。

それではまた。
グッドラック!

雨がぴしゃぴしゃ・・・

みなさんこんにちは。
今日はずっと寝てたのでいつもよりも更新が遅れました^^;
ぴしゃぴしゃという雨の音で起きちゃったんですよね・・・。
雨は嫌いです・・・雷を誘うから!

今回は僕の好きなアニメの事をちらほらとしようと思います。
まずはこれ。
a0af99e0777e78481194d644bae2d30a64ec5100.jpg
ご存知の方も多いはず。
「マイリトルポニー」です。
日本では放送されていませんが、動画サイトでは結構賑わってますね^^
ニコ動では日本語字幕版を観る事ができるみたいですね。
ほのぼのストーリーでオススメです^^
次はこれ。
about_usavuch.jpg
知っていますよね?
そうです「ウサビッチ」です!
ギャグ爆発のショートアニメで、製作は日本です。
キャラクターがしゃべらないという珍しいアニメですが、
とても笑えるどたばたコメディです。
アップ画像が小さいのしか見当たらなかったのが残念・・・。

それでは今回はこの辺で。
 
さよ~なら~♪

戦国コレクションというアニメ

みなさんおはようございますです><
最近、面白いアニメを発見しましたのでご紹介します。
こちらです。2012y06m27d_062217062.jpg
この方、誰だと思いますか?
実は戦国武将で非常に有名なあの
「織田信長」
なんだそうです!
僕も最初は「えっ?」と思いましたが
見てみるとなかなかに面白いアニメでしたよ♪
タイトルは「戦国コレクション」というそうです。
元々は携帯アプリのコレクションゲームなんだそうで、それを題材にした
アニメとのこと。
信長殿も可愛くなっちゃってまぁ・・・。

それと、バイオ6で面白い情報を聞いたのでご紹介します。
なんと、エクストラモードにバイオ4~5にもあったあの人気ボーナスゲーム
「ザ・マーセナリーズ」がバイオ6にもあることが判明しました!
しかも、カプコンのバイオ6公式ホームページで普通に紹介されていました。
ヤッホォイ><

それでは今回はこの変で。
プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR