

ソニックX

おはようございます。

ようやく過ごしやすい季節になってきましたね♪
風邪も流行ってきてるようですので体調管理には気をつけましょう^^

さて今回はこの子を描きました!
0098556.png
ソニックX第2期に登場したコスモです。
背景はフリー素材を使用しました^^

第2期ラストは感動的でしたねぇ。
今でも思わず涙が....

それではこの辺で。ノシ

アメコミのキャラ

おはようございます。

もう暑くて暑くて、飲み物が手放せませんね^^;
最近は炭酸飲料よりもいろはすりんご味ばかり飲んでます。

美味しいですよね。
それはさておき、今回のイラストはこちら。
00987.png
アメコミ版ソニックのヒロイン「サリー」です。
最近モデルチェンジしたようで、よりスポーティーな服装になりました^^

ちなみに一国一城のお姫様なんで、アメコミのみの設定ですが
ソニックと結婚します(後に破局するようですが・・・)。

それではこの辺で。

ロージー・ザ・ラスカル

こんばんは^^

今回はこの娘を描きました♪
9984566.png
ソニックの自称ガールフレンドのエミーです^^
彼女の別称がロージー・ザ・ラスカルなのです。

それではこの辺で。
さいならノシ

お誕生日祝い♪

こんにつは>ω<

つい最近、僕のソニック仲間であり友達の楠チェリーさんの
お誕生日でした!おめでとうございますぅ>ω<
そこで、特別に作ってみました^^
こちらです。
00978.png
僕のオリジナルカードです。
使ってる画像は公式ソニックのものですが^^;
というわけで、ソニックにて人気の高いキャラ「ティカル」です。

カードの説明をしますと上から
まず、描かれているキャラの名前と、そのキャラカードを出すための
召喚コスト」です。
「4」と書いてありますが、これはリングカードが4枚必要だということです。

次にイラストです。公式のティカルのイラストです。

そして最後に「SPEED」とは、このカードがスピードタイプということを
表しております。
他のカードでいう、属性ですね。
その右に「HERO 2300/1900」とありますが、こちらは
このカードがヒーローカードで、攻撃力が2300、守備力が1900というのを
表しております。
そして1番肝心なカード効果です。
チャオがいると召喚コストが0になる効果にしてみました。
つまり、チャオを守るために駆けつけるといった感じですw

と、こんなカードでした。
いつも言っておりますが
無断転載及び、商用利用は厳禁です!
絶対にやらないで下さい!!


それではこの辺で^^

あけおめ~♪

皆さん
明けましておめでとうございます^ω^

いやぁ、去年は色々あったなぁ。

楽しい事。嫌なこと。
ほんと、色々あったぁ・・・・。

さて、今年1発目はこのイラストです!
009675.png
セガのソニックです!!
もう随分前ですが、ニンドリやソニックチャンネルに
ソニックのイラストを
よく投稿してましたよぉ。r(^ω^*)))

もう投稿してないけどね。
でも、ソニックを通して友達になれた方々の事は
忘れてませんよぉ^^

ほんとは、その人達に年賀状を送りたかったのですが
プリンターが使えなくて、遅れなかったのよぉo(;△;)o

コンビニでやろうにも
やり方わからんし・・・。
メモリーカードも何も持ってないしと、踏んだり蹴ったり・・・・。
ごめんよぉ~>Д<;

それでは皆さん今年も宜しくお願いします!
(´▽`)ノシ

プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
