ことしもあと少しですね

皆さんこんばんは。
今日は久々に僕の描いたイラストを
アップしようと思います。
こちらです
5329rdfv.png
超久々に描いた「こっくりさん」です。
怪談話だと定番ですよね。

ただし、決して興味本位でほいほいやらないように!
特に一人でやることは絶対のタブーとされてますね。
どちらにせよ、やるのであれば自己責任で!

それではこの辺で
さいなら~>ω<

花子さんが一杯!!

みなさんこんにちは(」・ω・)

こんなのが完成したのでご紹介します。
hanakosan32.png
ついに、ついに僕らの花子さんが映画に!!
・・・はい、ウソです。
真っ赤なウソでございます!

映画ポスター風のイラストを描いてみたかったので描きました(*≧∀≦*)
文字無しバージョンはピクシブにて投稿しました。
実はこのイラストは僕のマイピクさんである「WAリでしさん」が
作った小説「花子さんが捕まった!?」の完結記念に描かせて頂いたイラスト
でした(*≧∀≦*)
とても面白かったですよぉ>ω<
次回作も現在製作中とのこと!
楽しみですなぁ( ゚ー゚)

それではこの辺で。

サイナラッキョ(*≧ω≦*)ノシ

僕は今日も元気です\(>ω<)/

皆さんおはようございます。
現在、朝5時です。
腕の痛みの原因が分かり申した!

原因は左腕の関節にある神経が炎症を起こした
せいだそうです。
そりゃ痛いわけだ・・・。
先生曰く、今週は絶対安静で!
とのこと。
既に1週間近く仕事を休んでおります・・・ぎゃぁああああ(゜Д゜;)

でも、悪い事ばかりが起こるわけではないのが人生の良いところ!
こちらをご覧下さい。
30846572_m.png
なんと、僕の大親友である「WAリでし」様より
僕の誕生日イラストを描いて下さいました\(>ω<)/
もう、嬉しいのなんの!
こんなにも僕の事を慕って下さり、嬉しい限りです><
イラストは僕の闇子さんこと
「ヤコ」が題材となっております^^

え?ヤコって何かって?
実はですね、僕とWAリでしさんとで考えた
僕の「トイレの花子さん」と「闇子さん」のあだ名なんですよ♪

花子さんは「カコ」
名の由来:花子さんの「花」のもう1つの呼び名が「か」ですよね?
     だから「カコ」なんです。・・・いいの!これが気に入ってるの!!

闇子さんが「ヤコ」
名の由来:「闇子」から「み」を抜いただけ。覚えやすいっしょ?

とまぁ、こんな感じです^^
WAリでし様、今回はお忙しい中ホンマに有難うごぜいました(TvT)/

それでは今回はここまで。

ではでは(>ω<)ノシ


トイレの花子さん

皆さんこんばんは^^

さて、ついにバイオ6の発売が目前となりましたイヤッホゥ><

体験版で大まかな操作を覚えましたので、製品版が楽しみですなぁ♪

さて、ホラーといえば学校の怪談もその1つですよね。
そこで、今回はこの方を描きました^^
img20378654hanako.png
はい、学校の怪談でもかなり有名な幽霊
「トイレの花子さん」です!
誰もいないトイレに現れると言われていますね。
この花子さんは僕の完全オリジナルでございます^^

以下が僕の花子さんの詳細設定です。
名前:花子(苗字は不明)
身長:140cm
体重:不明
好きなもの:大福・饅頭
嫌いなもの:とある妖怪
プロフィール
昭和のはじめに、不審者に追われてトイレに逃げ込んだところを殺害され
そのまま、悪霊となってしまった。
誰もいないトイレで、一番奥のトイレから3番目のトイレでドアを3回ノック
し、「花子さん」というと、「は~い」という声と共に出現し、ノックした人間を
神隠し(殺害)していたが、ある日を境にその行為を一切しなくなり、逆に
人々を守るようになった。
「自分が亡くした人々の分まで、頑張らなきゃ!」
そう言って、現在は数多の悪霊や妖怪から人間達を守っている。
また、自分を殺した人間も悪霊となり、人々を苦しめている事を知ると、その者
とも決着を付けようと奮闘している。
ただし、少しドジ。
ライバルに「闇子」という霊がいる。闇子とは仲が良い。

以上が僕の花子さんの設定です。
う~むむむ、なんか在り来たり感抜群な設定ですが、お許しを><;
また、気分次第でちょくちょくいじると思いますが取り合えずはこれで。

それでは今回はここまで^^

ではさいなら~ノシ

こっくりさん

皆さん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
って、昨日更新し忘れてんじゃん!!
(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ぶっふぇぁあああ!!

そこで、今日は特別なものを用意しました。
これです。
kokkuri.png
ピクシブで何度か描いたこっくりさんです。
しかし、思い切って描き直しました。

こちらの方が描きやすく、馴染みやすいかなぁと。
僕も、こちらの方が好きかも><

因みにこっくりさんを漢字で書くと「狐狗狸」と書くらしいです。
辞書曰くあて字らしいですが。

それでは今回はここまで。

バイバイ(ヾ(´・ω・`)
プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR