

フィリア

こんばんは。

こんな時間にてお送りしてます。

さて、前にmugenキャラとしてスカルガのフィリアを
作ってみようかなぁてきな事を述べたのですが

やっぱめんどいのよねぇこれ。
一応1枚だけアップップ~。
88989.png

立ちモーションの一つです。
現在ここでストップしてます。

他にやることがあるのもそうだけど、めんどいっていうのが決定打かな・・・。

あと、作ってて思ったんですが
ブーツじゃなくてもよくね?
と、今更ながら考えてました。
まぁ、ブーツはこだわりだったのですが
描き直すのがすげぇめんどくさい!

(フィリアは本来、ブーツを履いてません。)

ていう愚痴でした。

それでも、製作は続いております。
それではノシ

スカルガ

( ゚▽゚)/コンバンハ

突然タッチキーボードがずらせなくなったり
SAIでタッチキーボードによるタイピングができなくなったりで
さっきまでめっちゃ焦ってましたw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

「システムの復元」で直ったので、よかったよかった♪

さて、先日mugenキャラとして作る宣言していたブルーなのですが
様々な理由により、一旦製作を中止させて頂きました!
ごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

代わりに、現在このキャラを製作中です。
こちら
filia idou
もうおわかりですね?
そう「スカルガールズ」のフィリアです!
でも、服装を変更しております。
「フィリアであってフィリアでない」というのをコンセプトに
製作中です。
といっても、まだ移動アニメーションができたばかりなんですけどね^^;

さて、どうなることやら・・・。

それではこの辺で。

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

うちのホホジロザメ

おはようございます。

取り敢えず、立ちアニメが完成しそうなのでアップしときませう。
bleu 立ちモーション
まだ、立ちモーションしかできてないので
mugen上では動かしておりません。

現在は立ちアニメの微調整と歩きモーションを
製作中です。

因みに「win mugen」専用になる予定です。
無限中学校さん
のやり方で製作しようと考えております故、WINMUGEN専用になってしまう
わけです。
mugen1.0用に本来は作りたいのですが、無限中学校さんのやり方の方が
初心者でも簡単だそうなので、今はそちらを選びました♪

ただ、WINMUGENは既にエレクバイト様の公式ページでは配布されていないので
二次配布して下さっている方のものをダウンロードする必要がありまする。
「WINMUGEN ダウンロード」で検索すれば、いくつかヒットするはずです。

それではこの辺で。

こんばんは。

うちのブルーの無限キャラ化プロジェクトが
実は水面下で始動しておりました。
取り敢えず、こちらが完成予想図のドット絵です。
mugen bleu
下書きではあるものの、立ち・しゃがみ・前進・ダッシュ(ステップ)の
モーションアニメ画像の用意はできてます。
あとはこれらを、ペン入れして着色後にドット加工すればOKなはず。
でも、まだ必須ステートであるダメージモーション、ガードモーションが
できていないので、まだまだ先は長そうです・・・。

とりあえず、SFFファイル用画像だけでも用意しなくては!
現在の目標はここですね。
技とかは、後回しです。

それではこの辺で。
バイバイノシ

MUGEN

おはようございます!

超久々にmugenのお話をしようと思います!
まずはこちらをご覧ください。
mugen888.png
なんと!
ついに僕のオリジナルキャラもmugen入りしました!!

・・・・はい、ウソです。
ごめんなさい。
ただのフェイク画像です。

でもでも、僕のオリキャラ(向かって左)は、ちゃんとドット絵に
加工してあるんですよ^^
ピクシブにも上げましたが、背景と対戦相手が違います。

いずれは、作ってみたいですなぁ♪
あ、元のイラストはこちら。
bleu.png
この線画イラストをツールでちょちょいとドット絵にしました^^
簡単でしたよ。

今度は何かモーションつけてみようかな?

それではこの辺で。
│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪
プロフィール

青空太陽

Author:青空太陽
空色カザミドリへようこそ♪
暇つぶし的に自分のイラストや趣味の事を綴っていこうというブログです。画像の無断転載・二次配布はご遠慮下さいな。リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー

バナーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
